So-net無料ブログ作成
検索選択
レイド・ミッション ブログトップ

ヨルムンガンド [レイド・ミッション]

グレイス 「ねぇ、アイリさん、ヨルムンガンドって知ってる?」

7931.jpg

イリ 「ハビエル草原の奥地に、信じられないほど巨大な恐竜がいるらしいとは聞いたけど・・・」

グレイス 「行ってみない?」

アイリ 「え?」

グレイス 「二人とも、エキスパートハントだけじゃ飽きちゃうでしょ?」

アイリ 「あたしみたいな非力な近接の出番はあるのかな?」

お嬢 「非力は無いと思いますけど・・・大丈夫です、ヨルムンガンドの巣には悪魔系の巨大モンスターが多数いるそうですから、大剣デーモンスレイヤーを使ってください」

アイリ 「なるほど・・・」

グレイス 「それじゃ、今夜決行!」

お嬢 「王党派執政の討伐隊に加わるんですね」

グレイス 「えぇそうよ、モンスター討伐に王党派も共和派もないでしょ」

お嬢 「確かに・・・」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は、最古の巨大恐竜ヨルムンガンド討伐戦をお送りします。それはそれは、巨大なモンスターでした!
なお、今回は特にネタバレを多く含みますので、閲覧にはご注意下さい。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
レイド・ミッション ブログトップ