So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッションロビーLv4シリーズ スポットライト編 [ミッションロビー]

リボルドウェ開拓支援本部前広場下
10500.jpg 

ブルーニ 「珍しいじゃない、グレイスがわざわざこんな所まで・・・どぉかしたの?」 

グレイス 「あたしたち銃キャラでスポットライトできないかしら?」

ブルーニ 「あのミッションロビーの?」

グレイス 「そぉ、この前おねえたちがインターチェンジを攻略したでしょ?」
ミッションロビーLv4シリーズ インターチェンジ編

ブルーニ 「今度はあたしたちの出番なのね」

グレイス 「そそ、ミッションロビーLv4シリーズ第三弾ってことで」

ブルーニ 「是非やりたいわ」

グレイス 「それじゃ、あと一人・・・プリスでいいかしら?」

ブルーニ 「そぉね、彼女には良い経験になるわ」

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ミッションロビーLv4シリーズ ハイウェイ編 [ミッションロビー]

Virgin邸
10614.jpg

セルバ 「ねぇガルシア、ちょっと付き合って」

ガルシア 「ん?」

セルバ 「エデュアルドと一緒にミッションロビーやるんだけど、一緒に、どぉ?」

ガルシア 「ミッションロビー?」

セルバ 「遊園地のアトラクションみたいなものよ」

ガルシア 「?」

セルバ 「あたしたちと一緒じゃ、嫌?」

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

招待状のないショー [Virgin記念日]

オーシュ第一工房通り リオ君の店
10602.jpg 

ミ 「ねぇリオ君、あたしたちにシャイニングバラード、聞かせてくれないかしら?」

ビセンテリオ 「それが・・・最近は強化の仕事が忙しくて、セレナーデのスタンスをほとんど上げてないんですよ」

ミ 「だったら一緒にハント行かない?それとも、仕事が忙しいから無理?」

ビセンテリオ 「バレロンパウダーを使った+5の強化が100%成功するようになったので、仕事が増えているのは間違いがないんだけど」

クレア 「へぇ~、腕が上がったんだ」

ビセンテリオ 「君のソケットはどうなの?」

クレア 「あたしなんかまだまだよ、失敗が多くてお客さんによく怒られてるわ」

続きを読む


コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

emilia のひとりごと vol.2 [ひとりごと(番外編)]

8月22日追記

Virgin Chronicle 先行公開!

これは、グラナド・エスパダ大陸が発見されてから第三章に至るまでの開拓史を、公式の年代記をベースにして、年表風にまとめたものです。新大陸の歴史に我がVirgin家がどのように関わってきたのか、是非ご一読ください!文字が多いので覚悟してくださいね!)

[黒ハート]~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[黒ハート]

ポスター2.jpg

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです!

連日各地を襲う大雨や地震で心の安まる間もない今日この頃、皆さん、おかわりはございませんか?

続きを読む


コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

更新停止のご挨拶 [このblogについて]

旧Virgin家へようこそ

3年余に渡るご愛顧、誠にありがとうございました!

当blogは

2009年8月27日をもちまして更新を停止致しました

なお

新Virgin家は

http://virgin2.blog.so-net.ne.jp/

にて、引き続き更新を続けておりますので

10682.jpg

是非、遊びに来てくださいね!

                                   by emilia


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム