So-net無料ブログ作成
検索選択

エリートバトルクロスボウ [アイテム]

カリュケ 「・・・(死者の大地・・・まだ足を踏み入れたことはないが・・・)」

8033.jpg

ガルシア 「どうした?難しい顔して」

カリュケ 「実は、質の良いクロスボウを、ロストルドスにいる老人が作ってくれると聞いたの」

ガルシア 「ほぉ・・・君は短剣だけじゃなくクロスボウも使うのか」

カリュケ 「えぇ」

ガルシア 「その情報は誰から?」

カリュケ 「ベガディーラの傭兵仲間からだけど・・・ロストルドスに入るにはブルロンにならねばダメだというので、どぉしたものかと・・・」

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

to be continued! [Virgin記念日]

8095.jpg 

ミ 「二人ともLv96になったことだし、仕上げはトポロでいいわよね」

パンファルロ 「あそこの盗賊連中、ろくな食材を持ってないからなぁ・・・」

ミ 「何よそれ!?だったら、いいわ・・・リオ君と二人で行くから」

ビセンテリオ 「いいですよ」 

続きを読む


コメント(20) 
共通テーマ:ゲーム

emilia のひとりごと [ひとりごと(番外編)]

ポスター.jpg

こんにちは、Virgin家の四女エミリアです!

ご無沙汰しておりますが、皆さん、おかわりはございませんか?

さて、我がVirgin家も無事にver.2.9.1のアップデートを済ませ、毎日、忙しい日々を送っています。(セルバさんが来なかったのが、ちょっち心残りですが・・・)

おかげさまで、少しずつ新しいSSのストックが増え始め、第三章の準備も着々(遅々?)と進んでいます。

そこで、blogのトップページ用として、最新のポスター風SSを作成してみました!

え?こんな事やってる暇があるなら、早く記事を書けって?

アハハ!そちらの方は、誠心誠意、一意専心、不惜身命、暗中模索(?)、青息吐息(!?)奮励努力中ですので、もぉ少しお待ちくださいな。

banner5.jpg

そして、そして、公式のファンサイト用バナーも一新しました!

これで、新章再開の準備は万端です!(あ、いや、記事がまだでした・・・) 

それでは、これからもよろしくお願いしますね!

さぁ、kiss!ハント、行くよ!
(注:我が家にやって来たグラバーの名前です!)


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

店番2 [Virgin記念日]

Akiran 「今日はリサさん、いないのかい?」

8166.jpg

アデ 「それがさ、エミリたちとエキスパートを目指すんだって、このところ、毎日のようにビア通いなんだよ」

Akiran 「それで君が店番を?」

アデ 「あたしが店番なんてやるわきゃないだろ」

Akiran 「でも、以前二人でしたことがあったじゃないか」
店番

アデ 「そんなこと、あったかな?」

Akiran 「あったあった、もう少しで君に襲われそうになった」

アデ 「つまらないこと、いつまでも覚えてるんじゃないよ」

Akiran 「怒るなって、なんだったら、その時の続きを・・・」

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム