So-net無料ブログ作成
検索選択

再戦! [オリジナル]

Virgin邸
10348.jpg 

Adeリン 「ヘレナさん、一緒にハント行ってください」

ヘレナ 「嬉しいわ、あなたから誘ってもらえるなんて」

Adeリン 「あたし、どぉしてもエキスパートになりたいんです!」

ヘレナ 「私もあと少しだから、丁度イイわね」

Adeリン 「今日は妹も一緒です」 

10349.jpg

Chariリン 「CharisMarieです、よろしくお願いします」

ヘレナ 「あなたたち、姉妹なの?」

Chariリン 「あたしたち、元々はカトリーヌという一人の人間だったんです・・・それで、色々あって死んじゃったんだけど、パパがその魂を取り出して球体関節人形の器に宿してくれたんです」
トルシェー屋敷その3

Adeリン 「だから正確に言うと、同じ魂から生まれた分身なんですよ」

ヘレナ 「まぁ!?」

Chariリン 「でも、お互いを認識する上では姉妹として振る舞った方が色々と便利なので、この家に最初に来たLisaMarieを長女、で、このAdeMarieが二番目で次女、三番目のあたしが三女、最後に来たRoseMarieを四女と呼んでるんです」
10人目のVirgin 双子のカトリンズ 三人目のカトリーヌ ラストカトリーヌ

ヘレナ 「そうだったの・・・それじゃ、よろしくね!」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです!今夜、ヘレナさんAdeリンエキスパート覚醒しました!そして、ChariリンVeteranLv4となり、次のエキスパート候補に名乗りを上げたみたいです!

ヘレナ 「で、何処へ行く?」

10350.jpg

Adeリン 「今日はジズブレスレットを持ってきたから、カトヴィック雪原で」

ヘレナ 「え?」

Adeリン 「お嬢の話だと雪原には電撃抵抗が低いmobが多く、属性魔法なら雷撃がいいと・・・あ、でも、念動力属性抵抗の高いmobはいないので、BBでも問題ないと思いますよ」
純白の大地

Chariリン 「この子、雪原は得意なんです」

ヘレナ 「そうなの?」

Chariリン 「以前、ノヴィアという魔女を封印したこともあるんですよ」
ノヴィア封印

ヘレナ 「ノヴィアを!?」

Adeリン 「ご存知なんですか?」

ヘレナ 「ま、まぁね・・・アルセンサーカス団にいた頃は、色々な情報が入って来たから」


純白の大地
10351.jpg

Chariリン 「なんてキレイな眺めなの!?」

Adeリン 「CharisMarieは初めてだったわね・・・雪原」

Chariリン 「えぇ、初体験よ!」

ヘレナ 「あれがフェルッチォウォール・・・」

純白の大地ワープした三人は、さっそくハントを開始します!

10353.jpg

Adeリン 「気をつけて、その子、スピニングアタックという技を使うから」

Chariリン 「相変わらず心配性なんだから・・・大丈夫、瞬殺するから」

Adeリン 「・・・」

10354.jpg

ヘレナ 「このエルシノスが一番硬そうね」

Chariリン 「でもソフト系列だから、細剣で十分にダメージが出ます」

Adeリン 「サンダーストーム!」

10355.jpg

Chariリン 「さすがぁ」

Adeリン 「この子は電撃耐性低くないんだけど・・・」

10352.jpg

数時間後、まずヘレナさんLv10カンスト・・・そして、ついにAdeリンも!

Chariリン 「やったわね、AdeMarie!」

10356.jpg

ヘレナ 「おめでとぉ、良く頑張ったわ」

Adeリン 「はいッ!」

Veteran覚醒を果たしてから、実に二年余、ついにAdeリンエキスパートです!

Adeリン 「ヘレナさん、お願いがあります」

ヘレナ 「何かしら?」

Adeリン 「地下農園で、もう一度あのグルパクスと戦いたい」
フォーガットゥンマジック

10357.jpg

ヘレナ 「なるほど・・・リベンジね」

Adeリン 「Virgin家のお姉さんたちは、まだレベルが低かったころ、色々なミッションやクエストに挑戦し、満足のいかない結果だった時は、後日、必ずリベンジを果たしてきたと聞いてます・・・だから、あたしも・・・」
ビクォード号の修理ふたたび ディロスラテム討伐リベンジ! 聖魔水の秘密~錯乱!アンドレジャンジール 強敵・・・倒しちゃった!! 

ヘレナ 「そぉね、あたしにとってもリベンジだわね・・・Chariリンも付き合うでしょ?」

Chariリン 「えぇ、もちろんです!」

ヘレナ 「それじゃ、グルパクス再戦、やっちゃう?」

一同 「オーッ!」

ヘレナ 「まずは街へ戻って覚醒しちゃいましょ」


地下農園
10358.jpg

ヘレナ 「さ、準備はいい!」

Adeリン 「オーケー!」

Chariリン 「先鋒は任せてッ!」

地下農園に移動した三人は、前回同様、耐性バフをもらい、戦闘開始です!

10359.jpg

Chariリン 「ハード属性だからって、せっかく大剣を借りてきたのに・・・全然ダメージが出ないわ!?」

10360.jpg

Adeリン 「CharisMarie!無理しないで!」

ヘレナ 「タゲを取らない程度に削ってくれればいいわよ」

Chariリン 「今のあたしじゃ、タゲを取るなんて無理だわ」

10361.jpg

Chariリン 「きゃッ、スタン!?」

ヘレナ 「うふッ、しっかり取ってるじゃないの、タゲ」

Chariリン 「もぉ~、からかわないでくださいよ」

10362.jpg

Adeリン 「チェインライトニング!あなたの相手はこっちよ!グルパクス!!」

Chariリン 「ありがと!」

10366.jpg

ヘレナ 「アクアピアス!」

Adeリン 「この前より、ダメージが全然出てます!」

ヘレナ 「成長した証拠よ」

10363.jpg

ヘレナ 「それじゃそろそろ、トドメを刺しちゃいましょ!ファイアストーム!!」

グルパクス 「ぐぁあッ!?」

10364.jpg

グルパクス 「グフッ・・・・・・」

Chariリン 「やったぁ!!」

10365.jpg

Chariリン 「リベンジ、おめでとう!」

Adeリン 「感動しました!これで思い残すことはありません!」

ヘレナ 「あら、まだまだよ」

Adeリン 「え?」

ヘレナ 「今度は、ビキちゃんと組んで、完全リベンジを果たさなきゃね」

Chariリン 「だったら、あたしも、今度こそ大ダメージを与えられるよう、強くなる!」

グルパクス相手に無事リベンジを果たしたAdeリンChariリンも強敵相手に全力を出し切ったみたいです。そんな彼女たちに大きな変化をもたらす知らせが、ロルクの実家ブルホレン家より持ち込まれることになるのですが、その話は、次回ということで・・・とにもかくにも、二人の新生エキスパートの誕生で、今夜も我が家は朝まで大騒ぎです!あ、もちろん、未成年は飲酒厳禁ですけどね!


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

茄子

おはようございます。
ついにリベンジ果たしましたね。
おめでとうございます。
うちは、まだなんのリベンジ果たしてないなぁ・・・・
by 茄子 (2009-07-16 06:34) 

emilia

茄子さん、おはようございます!

先日の座談会で、カトリーヌに上位スタンスを、という声が結構あったようだし、本国では、そもそもカトリーヌは死んでいなかったという設定のアップデートがありそうだし、カトリンズ周辺に変化が訪れることを期待して、なんとかエキスパートにしました。(といっても、あと3人残ってる・・・)

それにしても、夏のアップデート情報、オフライン会までお預けというのは、いただけませんねぇ・・・。

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2009-07-16 07:54) 

月城

エミリアさんこんばんは!
先日はリンク変更ありがとうございました!!

グルパクスリベンジおめでとうございます!!
ヘレナさんのスキル画像、熱そうですが綺麗ですね。

Adeリン、ヘレナさんExおめでとうございます!!
次々とEx誕生ですねえ。私も頑張らなくては・・。
by 月城 (2009-07-18 02:38) 

emilia

月城さん、おはようございます!

ヘレナさんのスキルは燃費が悪いけど、SS的にはとっても気に入ってます。これからも活躍の場面を作りたいと思ってます。

ところで、散歩道さんの情報だと、あちらではバラック位置変更や装備アイテム表示が可能になるそうです!座談会でN氏が言ってたことが実現しそうですね。(ま、実現しそうだったからN氏が予告したわけですけどね)これ、GEが始まって以来ずっと要望されていたシステムなので、正直、やってくれたわ!って感じです。

また遊びに来て下さいね!
by emilia (2009-07-18 06:15) 

茄子

おはよう。ございます。
書こうか、迷ったのですが、一応ご報告まで。
韓国公式のフラッシュ映像変わりました!
エミリアの変身映像などが出てます。
by 茄子 (2009-07-19 07:33) 

emilia

茄子さんへ

情報ありがとうございます。

巷で評判の黒エミリ、果たして編入NPCとして登場するのか否か?続報が待ち遠しい今日この頃です!
by emilia (2009-07-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。