So-net無料ブログ作成
検索選択

哀・おぼえていますか [オリジナル]

カフェセイウチ
10200.jpg

エデュアルド 「ただいま戻りました」

リサ 「あらあら、随分と長い旅だったわね」

エデュアルド 「思いがけず、ご心配をおかけしたようで・・・申し訳ありません」

アデ 「あたしたちなんかより、挨拶すべき相手がお待ちかねだよ」

セルバ 「エデュアルド!」

10201.jpg

エデュアルド 「セル・・・バ」

セルバ 「あたしのこと、思い出してくれたの!?」

エデュアルド 「すまない・・・まだ、完全には・・・」

10202.jpg

セルバ 「ねぇ、ちょっと来て!」

エデュアルド 「何処へ?」

セルバ 「いいから、来て!」

10178.jpg 

アデ 「で、どぉなんだい?あいつ、思い出したのかい?」 

カート 「婚約者としての彼女の存在は、思い出したようだ・・・だが、彼女がどんなに辛い目に遭ったか、自分自身のことも含めて、スッポリと抜け落ちてしまっているらしい」

アデ 「辛い経験は、記憶の底に封印した・・・ってことか」

リサ 「時間が解決してくれるといいけど・・・」

カート 「・・・」

------------------------------------------------------------------------
コインブラ中央展望台
10175.jpg 

セルバ 「ねぇエデュアルド、本当にあたしのこと、覚えてるの?」

エデュアルド 「正直言うと、まだ自信がない・・・けど、君と幸せな時間を過ごしたような、そんな気がするのは確かなのだ・・・」

セルバ 「・・・」

エデュアルド 「どうしても確かめたくて、疲れ切って泥のように眠る君の部屋を訪ねたこともある」

セルバ 「え!?一体、何処で?」

10176.jpg

エデュアルド 「バハマルのベースキャンプで・・・君を見掛けたから、つい・・・」

セルバ 「・・・(あれは、夢じゃなかった!?)」

------------------------------------------------------------------------ 

エデュアルド 「セルバ・・・」

9129b.jpg

セルバ 「エデュアルド・・・あなたなの!?」

エデュアルド 「逢いたかった」

セルバ 「あたしもよ!」

9130b.jpg

セルバ 「どぉしたの?ねぇ、何とか言ってよ!」

エデュアルド 「心配するな・・・必ず戻る」

9131b.jpg

セルバ 「どこへ行くの!?ねぇ!エデュアルド!!」

2009.1.21 「孤高の戦士」より抜粋

------------------------------------------------------------------------ 

エデュアルド 「こんな状態で、君の前に立つ自信が、どうしても持てなかった」

セルバ 「そぉ・・・」

エデュアルド 「すまない、本当にすまないと思う・・・」

セルバ 「そんな・・・あなたの責任じゃないわ・・・あたしなんかより、ずっと辛い思いをしていたでしょうに・・・可愛そうなエデュアルド・・・」

エデュアルド 「・・・」

セルバ 「エデュアルド・・・」

10177.jpg

セルバ 「抱いて・・・」

エデュアルド 「・・・」

セルバ 「お願いだから・・・今だけ、婚約者でいて!」

エデュアルド 「!?」 

10179.jpg

セルバ 「婚約・・・解消しましょ」

エデュアルド 「ん?」

セルバ 「あなたのことを嫌いになったわけじゃないのよ・・・もぉ一度やり直したいの、あなたの記憶が元に戻るのを待つんじゃなくて、今日の再会をスタートラインにしたいのよ」

エデュアルド 「セルバ・・・」

セルバ 「そぉ・・・あなたとあたしは、今、出逢ったの!数奇な縁が、二人を巡り合わせてくれたの・・・あたしは、それを信じたい・・・」

エデュアルド 「わかった・・・君の言う通りにしよう」

セルバ 「・・・ありがと」

10203.jpg

セルバ 「あたしは、セルバ・ノルテ、あなたは?」

エデュアルド 「エデュアルド・ヒンギス」

セルバ 「お帰りなさい、エデュアルド」

エデュアルド 「ただいま、セルバ」

え~ッ!?何と言うことでしょう!記憶の戻らない婚約者の心の負担を少しでも和らげるため、セルバさんが血を吐くような思いで出した結論は、婚約解消でした!?と、いうことで、こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は、ご覧のようなショッキングな展開となりました・・・でも、必ず、再会後の二人にも、以前にも増した愛が芽生える、そんな気がします!頑張れ、セルバさん!!


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

北斗アリス

よかったですねっ!!!!!

でも、エデュアルドはまだ完全に思い出してないんですね。
しかも、セルバさんの決断が婚約解消って><
この二人どうなっちゃうんでしょう・・・
なんか、再会できてよかったと思ったのに、こんなことになっちゃって
とても心配です・・・
by 北斗アリス (2009-06-11 23:30) 

emilia

北斗アリスさん、おはようございます!

二人の再スタート、しっかりと見守りたいと思います。

GEのストーリー上どうなったかよくわからないエデュアルドお兄ちゃん、まさかこのまま忘れられてしまうとは思いませんが、とうとう我慢できずに復帰させてしまいました。今後、辻褄の合わない場面が実装されるかも知れませんが、その時はその時です。

ということで、1年半振りに我が家の家族全員が揃いました!

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2009-06-12 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。