So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルゴーニュの宮殿 [アルセンサーカスクエスト]

リボルドウェ ブルゴーニュ宮殿前
10043.jpg
クエスト「アニアの手紙」

ブルゴーニュ宮殿警備兵 「団長がお会いになるそうです・・・中へお入り下さい」

グレイス 「久しぶりに、ワクワクするわ!」

アデ 「それじゃ・・・行こうか」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は、アニアさんの依頼を受けたチーム姉御が、アルセンサーカス団の滞在するブルゴーニュ宮殿に乗り込みます!そこで、語られたエラクの過去とは・・・。

10019.jpg
ミッション「団長アルセン」

グレイス 「ねぇ、あの正面でレビテーションしてるのが・・・」

お嬢 「アルセン団長です・・・間違いありません」 

10020.jpg

ナル 「ここは、お任せを!」

アデ 「ナル!?アニアもか!」

アニア 「ご助力、感謝します」

9969.jpg9970.jpg9971.jpg

9972.jpg

9973.jpg

9974.jpg

9975.jpg

9976.jpg

9977.jpg9978.jpg9979.jpg

9980.jpg

9981.jpg

9982.jpg

9983.jpg

9984.jpg

9985.jpg

団長の号令一過、宮殿を守る奇抜な外套を纏った兵士たちが襲いかかってきます!外套のマークがハートの兵士はエフェクター、クラブはロッカー、ダイヤはウェルス、そしてスペードはオナーと呼ばれています。

10021.jpg10014.jpg

グレイス 「先手必勝!!」

アルセン 「くわッ!?」

10022.jpg

アルセン 「貴様らぁ!デッドリーダイスの洗礼を受けよ!」

アデ 「ふん!その程度なら、痛くも痒くもないよ!」

アルセン 「な、何ッ!?」

10023.jpg

アルセン 「くッ!?」

9986.jpg9987.jpg10016.jpg

四天王と呼ばれる配下の実力者たちが、次々に参戦してきます! 

10024.jpg

一番手は、仮面に素顔を隠し巨大な鎌で素早い攻撃を得意とするスペードのプロスト

アデ 「雑魚は大人しくしてるのが身のためだよ!」

プロスト 「ぐへッ・・・」

10025.jpg

アルセン 「ぬぅ・・・この私に汗をかかせるとは・・・貴様らの実力が、なかなかだというのは認めよう・・・」

9989.jpg

9990.jpg

9991.jpg

9992.jpg

9993.jpg

9994.jpg

9995.jpg

9996.jpg9997.jpg10017.jpg10026.jpg

二番手は、チャクラムをの使い手、ダイヤのエミリー

グレイス 「あらら、随分とセクシーな衣装で登場したわね!」

お嬢 「・・・人のこと、言えないわよ、あたしたち」

グレイス 「それもそぉか」

エミリー 「何をゴチャゴチャと!」

グレイス 「悪いけど、そんな格好じゃ、あたしはそそられないの!!」

エミリー 「ぎゃッ!!」 

9998.jpg

9999.jpg10000.jpg10018.jpg

10001.jpg

セリーヌ 「お任せを!」 

10028.jpg

そして、三番手は、鋭いアイアンクロウを振りかざす、ハートのセリーヌ

グレイス 「ねぇ、どっち向いてるの?うしろだよ」

セリーヌ 「な、何ッ!?」

10029.jpg

アデ 「こっちにもいるんだけどねぇ!」

セリーヌ 「ぐふッ!?」 

姉御グレイス姉のコンビーネーション・プレイの前に、為す術がありませんでした!

アデ 「ん?ローションプレイがどぉしたって?」

エミリ 「んなこと、言ってないでしょ!!」

10030.jpg

アルセン 「な、何てことだ!?」

アデ 「これで、おしまいだよ!」 

10002.jpg

ナル 「やったか!?」

10031.jpg

お嬢 「どぉかしら・・・」

アルセン 「く・・くくくッ・・・」

10003.jpg

10004.jpg

10005.jpg

10006.jpg

10007.jpg

10008.jpg10009.jpg

10010.jpg

10011.jpg10012.jpg

アルセン 「マ、マリオ!?何処にいる!」

四番手と思われた、巨大な体躯が凶器となるクラブのマリオは、結局、参戦してきませんでした。

10013.jpg

グレイス 「消えたの?」

お嬢 「逃げたんだと思います」

アデ 「あの女・・・出てこなかったな」

ミッションコンプリート!四天王と呼ばれる側近のうち三人を倒し、ついに団長アルセンは宮殿の奥へ逃亡を図ったようです。残された一人の実力者、副団長ヘレナは最後まで姿を見せませんでした。


リボルドウェ噴水前広場
10044.jpg

お嬢 「それにしても驚いたわ、あなたがさっき言ってたこと、詳しく聞きたいわ」

アニア 「それはまだお話できる時期ではありません・・・それより、あなたたちのおかげでナルが過去の出来事から少しですが解放されてきているようで、本当に有難く思います」

ナル 「・・・」

アニア 「ただ、時間があまりありません、野心満々なあなたたちの指導者はすでに天空の力に近づいています・・・私たちは相反した目的を持つ二つの勢力を同時に相手にしなければならないでしょう」

グレイス 「相反する二つの勢力?」

アニア 「一方はストゥーラタビスタであり、もう一方は天空の力を求めしあなたたちの指導者です」

10045.jpg

お嬢 「あたしたちの指導者って・・・まさか!?」

アニア 「フェルッチオエスパダ、あなたたちの世界でそう呼ばれる人物・・・あなたたちを人類の故郷である彼の地へ導く指導者であり、我らの聖女が伴侶に選びし人物」

グレイス 「どぉいうことなのか、さっぱりわからないわ」

アニア 「いずれ、知ることになります・・・私たちの世界に父を捜し求めてきたその女性、エミリアと話をしてみなければなりません」

一同 「エミリアだって!?」

アニア 「是非、私をあなたたちの家門に加えてください!」

こぉして、エラクの戦士アニアさんが、我が家にやってきました。彼女の話と、父とあたし・・・いったいどんな関係があるのかしら?そして、姉御たちと激闘を繰り広げたアルセンサーカス団の、本当の目的は何なのでしょう?そのヒントは、共和派のリーダー、シモン・アイェンデからもたらされることになります・・・・・・・


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

es

ローションプレイ・・・・

イャン(/ω\)
by es (2009-05-10 10:20) 

emilia

esさん、こんにちは!

アハハ・・・コメントしようがありませんね・・・(もぉ、姉御ったら・・・)

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2009-05-10 12:07) 

ryou

こんにちは^^
ブログ名だけ変わったので変更お願いしまノ
涼子家門のGEブログ!
http://ryoukoke.blog77.fc2.com/

それでは更新楽しみにしてま~^^ノシ
by ryou (2009-05-11 23:50) 

emilia

ryou さん、おはようございます!

早速、blog名の変更をさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします!
by emilia (2009-05-12 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。