So-net無料ブログ作成
検索選択

私に力を見せて! [イベント]

エミリ 「え!?サーカス団の人?」

カフェセイウチ
9729.jpg

イッジ 「知ってるの?」

エミリ 「お嬢の話だと、ベスパニョーラの影の実力者が率いる暗殺団だって・・・」
父が託したもの

イッジ 「え~ッ!暗殺団ですって!?」

エミリ 「詳しいことはわからないけど、なんでも十人貴族ですら思いのままに操ることができるらしいわ」

アデ 「なら、敵だな」

リサ 「あらあら、まだそぉ決まったわけじゃないわよ」

イッジ 「そぉね、何かイベントにやって来たみたいだったわ」

アデ 「会ってみるか・・・」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は3/10から実施されているイベント私に力を見せてください」のお話です。新たな登場人物ヘレナ、この後、Virgin家とどのように関わってくるのでしょうか・・・。


リボルドウェ開拓支援本部前広場
9712.jpg 

ヘレナ 「私はベスパニョーラ大陸で、とあるサーカス団の副団長を務めるヘレナと申します、近々行われる新大陸での興行を成功させるため、一足先に現地を下見に来ております」

アデ 「ここで興行するのか?」

ヘレナ 「あなた、開拓者の方ですね・・・ベスパニョーラにまで伝わるお力を、一つお貸し願えませんか?」

Akiran 「何をするんだい?」

9702.jpg

ヘレナ 「芸を仕込んで興行の出し物にするため、ワイズベアーを捕獲してきて頂けませんこと?」

Akiran 「捕獲?」

ヘレナ 「この箱をお持ち下さい、これはワイズベアーを閉じ込めることのできる不思議な力を宿した当サーカスの特注品ですのよ」

アデ 「ベアーホールディングケージねぇ・・・」

ヘレナ 「うふッ、間違ってもあなたの大事な人を閉じ込めたりしないでくださいね」

アデ 「う・・・」

9713.jpg

アデ 「どぉ思う?あの女」

Akiran 「なかなかの美人だなぁ」

アデ 「なに鼻の下伸ばしてるんだい!そんなことじゃなくて、暗殺団の一味かどぉかってことだよ」

Akrain 「う~ん、わからないなぁ・・・お嬢の言う組織とは別なんじゃないか?」

アデ 「あんた、相手が美人だと眼が曇るんじゃないの?」

Akiran 「う・・・」

アデ 「あの物腰、尋常な女じゃないよ」

Akiran 「そぉかなぁ」

アデ 「・・・」


バハマル魔の沼
9726.jpg

アデ 「いたよ!」

9707.jpg

Akiran 「こっちも、1匹ゲットしたぜ!」

9727.jpg

アデ 「ま、Lv1なら、あんたのへなちょこエスクリマでも問題ないか・・・」

Akiran 「言ったなぁ」

9728.jpg

Akiran 「これくらいの雑魚なら、僕だって!」

フライングフロッグ 「グェエッ!」

アデ 「わかったよ、わかったから無理するな」

9725.jpg

Akiran 「よぉし!もう1匹、捕獲成功だ!」

アデ 「さ、そろそろあのケバイ女のところへ戻るよ」

魔の沼にやって来た二人は、ベアーホールディングケージ10個集めたところで、リボルドウェに戻ります。


リボルドウェ開拓支援本部前広場
9724.jpg 

ヘレナ 「まぁ!さっそく捕獲してきて頂けたのですね!ごめんなさい、あなたたちのお力を少々見くびっておりましたわ」

Akiran 「これでいいのかな?」

9706.jpg

ヘレナ 「いっそのこと、この子に芸を仕込んでみませんこと?もちろん、私もお手伝いいたしますわ」

Akiran 「僕が?」

ヘレナ 「芸の仕込み方を、手取り足取り、優しくお教えしますわ」

Akiran 「そ、そぉかぁ」

アデ 「あんたの好きにしな、あたしは先に帰るよ」

Akiran 「お、おい、アデ!」

9715.jpg

ヘレナ 「あら、いいじゃありませんか、さ、初めになにを覚えさせましょう?」

9703.jpg

Akiran 「それじゃ玉乗りから」

ヘレナ 「ほほほ、上手くいきましたわよ・・・それじゃ、次は?」

9704.jpg

Akiran 「よし、火の輪くぐりを!」

9705.jpg

ヘレナ 「あ~残念、逃げてしまいましたわ、少々やり過ぎたかしら・・・?」

Akiran 「むぅ」

9714.jpg

ヘレナ 「これはクマを捕まえて頂いた手間賃です、また捕まえたら、いらしてくださいね」

9708.jpg

Akiran 「いいとも!」

Akiranったら、結局9回挑戦して、全て失敗!?もらった手間賃はそれなりに使えそうなアイテムではありましたが・・・。

9709.jpg9710.jpg
9711.jpg

アデ 「あ~ぁ、見ちゃいられないねぇ、デレデレしちゃって・・・」

9716.jpg

Akiran 「もしかして・・・妬いてるのか?」

アデ 「バカをお言いじゃないよ!?誰がそんな・・・」

Akiran 「ハハハ、怒った顔も嫌いじゃないよ」

アデ 「あのねぇ・・・曲刀の錆にしてやろうか!」

Akrian 「うは」

アデ 「よし、今度はあたしが・・・」

9719.jpg

アデ 「あんたのサーカス団というのは、アルセンサーカス団のことかい?」

ヘレナ 「!?」

アデ 「そぉなのか?」

9701.jpg

ヘレナ 「それは、この地で興行するときまでのお楽しみということにしておきますわ」

アデ 「勿体ぶるんだな」

ヘレナ 「ほほほ、その話はもうお・し・ま・い」

アデ 「ま、いいさ、それじゃ、あと1匹いるから、あたしにもやらせてくれるかい?」

ヘレナ 「もちろん、いいですわよ・・・それじゃ、初めになにを覚えさせます?」

9722.jpg

アデ 「パントマイムかな」

ヘレナ 「まぁ!?この子、覚えが早いですわ」

9723.jpg

アデ 「次はナイフ投げだ」

ヘレナ 「先ほどの殿方と違って、貴方、なかなか筋がいいですわ」

アデ 「ふ・・・調教なら慣れてるからな」

ヘレナ 「え?」

アデ 「こっちの話さ」

ヘレナ 「ほほほ、それじゃ、次はもっと難しいものにチャレンジしましょう」

9720.jpg

アデ 「マルティプレックス!」

9721.jpg

ヘレナ 「まぁ!?成功ですわよ!!」

9717.jpg

ヘレナ 「素晴らしいセンスですわ!久しぶりにドキドキしてしまいました・・・この子は私が責任を持って預からせてもらいますわ」

アデ 「そぉしてくれ」

ヘレナ 「4月には私のサーカス団がこの新大陸にやって来ます、その時は、是非、いらしてくださいね」

アデ 「4月だな・・・喜んで、寄せてもらうよ」

ヘレナ 「約束・・・ですわよ」

アデ 「あぁ」

結局、このヘレナさんが所属するサーカス団が、お嬢の言っていたアルセンサーカス団かどうかは、はぐらかされてしまいました。でも、否定もされなかったということは・・・・・・この4月新大陸に何かが起こるかも知れません・・・。

エミリ 「で、姉御、何を貰ったの?」

アデ 「ムーンストーン1個」

エミリ 「10,000fesoかぁ」

アデ 「ん?」

エミリ 「Akiranと二人で、デート代をしっかり稼いじゃったってわけね」

アデ 「ふ・・・あれでもデートかねぇ」


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

Duran Rolls

エミリアの新コスのことを日記で知り、
アマゾンであわてて注文しました。
今度はミニスカバージョンらしく、
楽しみにしています。
by Duran Rolls (2009-03-22 17:09) 

emilia

Duran Rolls さんへ

実装は24日ではないかという憶測が飛び交っていますが、あと少し、ワクワクしながら待ちたいと思います!実装されたら、コインブラの街が新コスエミリアで埋まったりして、アハハ!

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2009-03-22 18:26) 

総見人

諦めたのナンだの、と言っておきながら・・・クリア。(笑)
そして真っ先にコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとう!emiliaさん!

 とは言えマダマダ先があるので、ちょっと休憩します。(苦笑)
氷原クエや腐敗、SPファイトやDr.との対決など、
マダマダ先が長いので私らしくゆったりマイペースでやりますョ♪
(その辺り、実は情報が錯綜してよく解ってなかったり。)

 コスは今週にUPされる事を願っていますが・・・どうでしょうね。
31日にならないことを祈るばかり・・・皆さんも一緒でしょう!
では~おやすみなさい~♪
by 総見人 (2009-03-23 00:55) 

emilia

総見人さん、おはようございます!

次の目標はセデクレムでしょうか?現在はアメジストピースがかなり安くマーケットで手に入る(我が家がクリアした当時は1つ2000visとかしてました)ので敷居はかなり低くなっていますが、さすがにmobが痛いのでお気を付けて。いずれにせよ、急ぐ旅ではないので、のんびりと攻略されたら良いと思います。

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2009-03-23 08:06) 

Duran Rolls

新コスは想像以上の出来栄えだけど、
どう思いますか?

個人的にディティールにこだわると、
ブラウンのタイツは余計かなと。
それとインナーショーツはタンガでないと
若いエミリアの年齢にミスマッチかな、
なんて思っています。
スカート丈はなかなかいい感じではないでしょうか。
by Duran Rolls (2009-03-31 15:01) 

emilia

Duran Rolls さん、こんばんは!

プリマヴェーラ、とっても気に入りました!Virgin五姉妹の中で初のスカートコスチューム、姉たちもきっと羨ましがると思います!

ということで、さっそくタイトル画像を変更してみました。そして、ファッションチェック!鋭意執筆中です!今夜公開の予定なので、お楽しみに!(って、それほどでもありませんが・・・)

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2009-03-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。