So-net無料ブログ作成
検索選択

白虎!? [NPCクエスト]

7073.jpg 

Johann 「なぁプリス、最近、正門付近に見かけない男が居座ってるらしいけど、聞いてる?」

プリス 「えぇ、おおかた旧大陸から流れてきたあぶれ者でしょ」

Johann 「ケーキ屋のイザベラが絡まれたらしい」

プリス 「そうなの?それじゃ、放っておけないわね・・・いいわ、ちょっと話をしてくる」

Johann 「一人で大丈夫?」

プリス 「あら、あたしはLv88よ、だから心配しないで」

Johann 「プリス・・・」

7032.jpg

プリス 「ちょっとあなた、ここで何してるの?」 

白虎 「よっ!俺様の名は白虎だ!ここはなかなかいいところだな!俺が生まれ育ったトンイェとは随分違うぜ!ハハハ!」

プリス 「ねぇあたしの話、聞いてるの!」

白虎 「おう、そうだ、お前らもしかしてブリスティア出身か?」

プリス 「何言ってるのよ、あたしたちオーシュマスケッティアは、グラナド・エスパダ人よ」

白虎 「ふ~ん・・・モントロ陛下について何か知らねぇか?」

プリス 「モントロ陛下ですって!?ベスパニョーラにはれっきとした女王が・・・」

白虎 「あん?やっぱお前らブリスティアの犬じゃねぇのか?」

プリス 「あのねぇ!」

白虎 「モントロ陛下の邪魔立てをする奴ぁあの世に行ってもらうぜ」

7035.jpg
ミッション「誤解」

プリス 「何なの、このステータス!?人間じゃないわ・・・」 

7031.jpg

白虎 「どうした?よそ見してると、泣かせちゃうぜ!」

7033.jpg

プリス 「きゃッ!!」 

7034.jpg

白虎 「なんだ、もう終わりか?」

        7030.jpg

プリス 「モントロ・・・あいつは陛下なんかじゃないわ」

白虎 「はぁ?お前らとはマジで話が通じねぇな!俺様はブリッツ様というベスパニョーラ本国の高貴な方から直接聞いたんだよ!」

プリス 「グラシエルロたちのお師匠さんが?そんなバカな・・・」

7036.jpg

白虎 「ごちゃごちゃうるせぇ奴だな!愚民どもがモントロ陛下の悪い噂を流してるんだよ!嘘だというならブリッツ様に聞いてみやがれ!」

プリス 「わ、わかったわ・・・確かめてくるから」

白虎 「ふんっ!」

7039.jpg
クエスト「ブリッツについての疑問1」

グルトルデ 「ブリッツが今何処にいるのか私の聞き及ぶところではないが・・・その白虎とやらが会ったブリッツは偽者じゃないかな」

プリス 「やっぱり」

グルトルデ 「トンイェから来たというなら、シャオが何か知ってるかもしれない」

プリス 「そうね、シャオに話してみる」

7037.jpg
クエスト「ブリッツについての疑問2」「ブリッツについての疑問3」

ソソ 「・・・その男、知ってる・・・ワタシが初めて負けた相手・・・悔しいけどワタシには手も足も出なかった」

アイラワン 「それって、この前話してくれた大闘士大会の?」

ソソ 「・・・白虎・・・忘れたくても忘れられない名前・・・」

アイラワン 「その男の話、信じられません・・・ブリッツ様がおっしゃったという話は全部嘘だと思う」

プリス 「そうよねぇ・・・」

アイラワン 「私が行って直接話をしてみますから、この話をグラシエルロさんにも伝えてください」

ソソ 「・・・ワタシも、行く」

アイラワン 「グラシエルロさんなら、多分、展望台だと思います・・・きっとこの話に興味を示すはずです」

プリス 「わかった、行ってくるわ」

7038.jpg
クエスト「ブリッツについての疑問4」

グラシエルロ 「何だって!?どこの馬の骨とも知れないヤロウがお師匠の名を騙るのか!気に入らねぇな」

プリス 「ラワン君やシャオがオーシュへ向かってるわ」

グラシエルロ 「ちッ!俺の嵐のごとき連打でミンチにしてやるぜ!」

7040.jpg
ミッション「真実」

        6977.jpg
        6978.jpg
6979.jpg

白虎 「悪いが瞬殺だ!」

        6980.jpg
        6981.jpg

7041.jpg
クエスト「白虎とのケンカ」 

白虎 「ハハハ、笑える連中だねぇ・・・さっきもおかしな探偵野郎が突っかかってきたけどよ・・・ちょっと待ってな、順番に相手をしてやるからさ」

ソソ 「あたしから」 

        6982.jpg
        7007.jpg
6984.jpg
        7074.jpg
6983.jpg
        6985.jpg
        6986.jpg
        7028.jpg
        6987.jpg
        6988.jpg
        6989.jpg
        6990.jpg
        6991.jpg
6992.jpg
        6993.jpg
6994.jpg
        6995.jpg
        6996.jpg
        6997.jpg
        6998.jpg
        6999.jpg
        7000.jpg
7027.jpg7001.jpg

白虎 「ほぉ・・・ちっとはマシなのが出てきたか?」

        7002.jpg 
7003.jpg
        7004.jpg
        7005.jpg
        7006.jpg
        7008.jpg
7009.jpg
        7010.jpg
        7011.jpg
        7012.jpg
        7013.jpg
        7014.jpg
        7015.jpg
        7016.jpg
        7017.jpg
7022.jpg
        7019.jpg
        7020.jpg
        7021.jpg
        7023.jpg
        7024.jpg
7025.jpg
        7026.jpg

グラシエルロ 「師匠!」

ブリッツ 「わしはモントロを追う、その男のこと、頼んだぞ」

7128.jpg

白虎 「なんてことだぁぁぁ・・・今までつぶしてきた奴ら、全員無実だったのかぁぁぁ・・」

プリス 「あなたは騙されていたのよ、仕方ないわ」

白虎 「うぉぉぉ・・・俺はこの過ちをどう償ったらいいんだぁぁぁ!!どうすればあのモントロに復讐できるんだぁぁぁ!!」

グラシエルロ 「だったら、うちに来ればいい」

ソソ 「・・・(え!?)」

白虎 「うぉぉぉ、俺様みたいな乱暴者を迎えてくれるってのか?それで贖罪の道を歩めるなら喜んでそうさせてくれ!」

グラシエルロ 「ふ・・・(まるで俺と同じじゃないか・・・)」

7129.jpg

アイラワン 「是非、Virgin家の開拓にあなたの力を貸してください」

白虎 「すまねぇ・・・Virgin家っていうのか?こんな力でよかったらいくらでも提供するぜ」

プリス 「あ~ぁ、また一人変なのが居候するのね」

白虎 「ところで・・・申し訳ねぇんだが、この地の第二の貨幣として取引されているという神秘のパウダーを50個ほど譲って欲しいんだが?」

グラシエルロ 「何に使うつもりだ?」

白虎 「俺が騙されてぼこっちまった奴らに謝罪の意味で配ろうと思う・・・すまねぇが頼む!今、俺様は文無しだが、この借りはきっと返す!」

グルトルデ 「ハッハッハ~、それならこれを使いたまえ、無利子無担保で構わんよ」

7130.jpg

白虎 「あんたもこの人たちの仲間だったのか?」

グルトルデ 「ま、そんなところだ」

7131.jpg

ソソ 「・・・(白虎が・・・この男がうちに来る・・・)」

プリス 「どうしたのシャオ?」

ソソ 「・・・別に、何でもない・・・」

ごらんのように、東邦のトンイェからやって来た暴れん坊白虎Virgin家に加わりました。Lv130という並み外れたステータスは、どうやらモントロの仕業だったようですが、以前にも戦って敗れた因縁のあるシャオにとって、今回、再び為す術なく倒されたことは、彼女のプライドを十二分に傷つけたようです・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。