So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーニと御曹司 [オリジナル]

ブルーニ 「あの・・・リサさん、ちょっといいかしら?」

6891.jpg

リサ 「あらあら、とってもステキな格好・・・どうしたのかしら?」

ブルーニ 「実は・・・紹介したい人がいるの」

リサ 「それって、もしかしてあなたのいい人?その服もその人からのプレゼントだとか?」

ブルーニ 「えぇ、そんなところ・・・」

リサ 「そうなの?是非お逢いしたいわ!」

ブルーニ 「Julien、入って」

リサ 「!?」

6894.jpg

Julien 「あの・・・リサさん、実は・・・」

ブルーニ 「ごめんなさいリサさん、あたしたちお付き合いすることにしたんです」

リサ 「まぁ、そうだったの、それはおめでとぉ!」

ブルーニ 「ホントにごめんなさい・・・」

リサ 「あら?何のこと?」

6895.jpg

Julien 「何だかんだとリサさんを追いかけ回し、リサマニアを自称しておきながら、このような仕儀になり・・・面目ない」
オールドロマンス 氷魔の雪原 ラストカトリーヌ<四人目のカトリーヌ> A Happy New Year !

リサ 「そんなこと・・・」

ブルーニ 「あたしが悪いの・・・この店に来るこの人を見ていて・・・」

アデ 「惚れたってわけだ」

6896.jpg

ブルーニ 「アデさん!?」

アデ 「ふぅん、そういうことか・・・ブルーニの相手がJulienだったとはねぇ・・・」
ブルーニの想い

ブルーニ 「・・・」

リサ 「いいじゃないの、二人とも、とってもお似合いよ」

ブルーニ 「リサさん・・・ありがとぉ」

Julien 「これからも寄らせてもらっていいかな」

6897.jpg

リサ 「もちろんよ、ブルーニだってお手伝いしてくれてるんだし、セイウチマニアでいることに差し障りはないでしょ」

Julien 「ありがとう・・・それじゃ、行こうか」

ブルーニ 「えぇ」



6888.jpg

リサ 「あらあら、また振られちゃったわ・・・」

アデ 「クスッ、その気もなかったくせに」

リサ 「まぁね」

アデ 「残るはカートと、ジェラルド・・・か」
再会・・・

リサ 「またそんなこと言ってる」

アデ 「それにしても、ソホといいJulienといい、おねえを好きになる男は執着心が薄いな・・・」
モルグスな日々 その2

リサ 「いいじゃない、それぞれいい相手を見つけたんだし」

アデ 「おねえはそれでいいのか?」

リサ 「一番執着心がないのは、あたしかもね・・・」

6890.jpg

グレイス 「姉御、弾薬の補充終わったわ」

アデ 「それじゃおねえ、また出かけてくる」

グレイス 「何かあったの?」

アデ 「な~んにもないさ、リサマニアを自称していた客の一人がセイウチマニアに鞍替えしたってだけの話だよ」

グレイス 「え?」

リサ 「もぉ、つまらないこと言ってないで、気をつけて行ってらっしゃい」

アデ 「あぁ、エキスパートまでまっしぐらだ!」

グレイス 「行って来ま~す!」

キャー、驚きました!!よりによってブルーニさんのお相手が、リサマニア筆頭格のJulienだったなんて!そう言えば、さっきJulienが被っていた帽子、あれ、一回目の「マウスカップルの恋愛物語」でブルーニさんが手に入れて、バレンタインデーにプレゼントしたみたい・・・で、そのお返しが今回のラフィーネコスチュームになったようです。
マウスカップルの恋愛物語

それでは、さっそく、恒例のエミリアのファッションチェ~ック!に登場してもらいましょう!

6893.jpg

今回、ブルーニさんが身に付けているのはラフィーネコスチューム。鮮やかに染め抜かれたダークブルーのジャケットに、ライトブルーのシャツ、ホワイトのスキニーパンツをコーディネートしたもので、とってもアダルト&フォーマルな印象を醸し出しています。右足に巻かれた濃紺のベルトとポーチ、足首まで覆うプロテクター、さらに首に巻かれた真っ赤なスカーフが“早撃ちブルーニ”の精悍さを象徴するアクセントとなっています。

6892.jpg

オリジナルコスチュームを纏ったブルーニさん。高速射撃に必要な肩周り、腕周りの動きやすさを第一に考えられたトップスに、ハーフパンツにニーソックスという活動的なボトムスの組み合わせが秀逸。落ち着いた色遣いのコーディネートに、彼女の趣味の良さが伺えます。


コメント(4) 

コメント 4

北斗アリス

なな、なんとなんとーーーっ!?
そういうことだったのですか!

でも、ブルーニさんも良い人が見つかってよかったじゃないですか!うんうん。
お二人ともどうかお幸せに!
by 北斗アリス (2008-04-13 08:58) 

emilia

北斗アリスさん、おはようございます!

そうなんです、ブルーニさんもしっかりイイ人を見つけました!で、ようやくラフィーネコスを記事に登場させることもできました!(このために創作した記事だったり・・・アハハ!)

最近、セデクレムのクエストに挑戦し始めましたが、必要なアイテムアメジストピースが集まりません・・・。

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2008-04-13 09:37) 

prin

こんにちは
ブルーニさんのお相手はJulienさんとは意外でしたね。
てっきりパンファイロさんだと・・・あ、それは総見人さんのところでしたね。

リサさんにもいい人が見つかるといいですね。
by prin (2008-04-13 12:11) 

emilia

prinさん、こんにちは!

Virginのパンファルロ料理長は、リボルドウェにいる彼女の他に、ギガンテ船着場のロサ・ブランカさん、そして、もしかしたらカルさん?と、気が多くて困ってます、アハハ!

おねえのお相手については・・・
おねえが結婚するとき=Virgin家の開拓が完結するとき、となりかねないので、しばらくは執着心の薄いままでいてもらいます。

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2008-04-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。