So-net無料ブログ作成
検索選択

テスティス part1 [スタンス・スキル]

ブルーニ 「あたしたちも、そろそろデビルバレー、行ってみようか?」

プリス 「行きたいけど、今日はAkiranいないし、カトリンズは二、三日トルシェー博士のところでお泊まりだって・・・」

ブルーニ 「Virgin第二鉄砲隊は一時解散ということで、回復役にはビキを連れて行きましょ・・・あの子も、確かLv87になったハズよ」

プリス 「もうLv88よ」

ブルーニ 「あら、そうなの」

 

プリス 「お姉さんたちと、デビルバレー、行ってみようか?」

ビキ 「デビルバレー?」

ブルーニ 「そぉよ、ほら、エミリアたちがゴーストバロンの鎮魂に出かけた所よ」
哀しみのゴーストバロン

プリス 「ブルーニさん、ビキはその時、まだいなかったような・・・」

ブルーニ 「そうだった?」

ビキ 「それ、イッジお姉ちゃんたちが行った所でしょ?」
イッジとテイア、新たなる決意

プリス 「そうそう、そうだったわ」

ビキ 「僕、行きたい!」

ブルーニ 「それじゃ、決まりね!」

プリス 「あら?ビキ、そのペンダント・・・」

ビキ 「この前、アデリーナお姉ちゃんがお土産にくれたんだ」

プリス 「ステキじゃない」

ビキ 「うん!」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は、ビキ上位スタンス取得クエストブルーニさんとプリスが一緒に挑戦します。


デビルバレー
 


ジャケン噴火口
からデビルバレーに入った三人は、さっそく狩りを始めます。

プリス 「これ何かしら?」

ブルーニ 「トレジャーゴーレムコア?」

ビキ 「ヒルジャイアント召喚石に似てるけど・・・今度、じいちゃんに聞いてみるよ」 

採石場工夫 「お~い!君たち、助けてくれ!」

ビキ 「ここで働いているおじちゃん?」

ブルーニ 「そうみたいね」

プリス 「何だか、慌ててるみたいだけど・・・」

ビキ 「行こう!」

 

ビキ 「どうしたの?」

採石場工夫 「実は、赤いイチゴ頭の女がトレジャーゴーレムを連れて暴れてるんだよ」


クエスト「シャルリンの陰謀」

ビキ 「あ!?まさか、それって、あの時の・・・」

ブルーニ 「知ってるの?」

ビキ 「前にリサお姉ちゃんたちが苫屋に来たとき、じいちゃんたちを襲った女の人だと思う・・・」
水曜日の約束 part1 part2

プリス 「まぁ!?」

ブルーニ 「それは見過ごせないわねぇ・・・」

採石場工夫 「私の友だちが危険なんだよ!」

ビキ 「心配しないで、おじちゃん!僕たちがおじちゃんの友だちを助けてあげる!」

採石場工夫 「頼んだよ!」


ミッション「シャルリンの陰謀」


ラウリー

ソフティス

ドーベル

ビキ 「アララット!!」

ブルーニ 「大きい!」

プリス 「スゴ過ぎ・・・」

Lv88アララットが相手では、シャルリントレジャーゴーレムLv72はひとたまりもありません!

 

ラウリー 「こりゃたまげたぜ!」

ソフティス 「強いのねぇ・・・」

ドーベル 「俺たちの出る幕なんてこれっぽっちもありゃしない・・・取り分は全部あんたらでイイよ」

ビキ 「これ、何だろう?」

シャルリンの消えた跡に、不思議なアイテムが置かれていました。

ビキ 「あれ?」

プリス 「どうしたの?」

ビキ 「今、頭の中で、忘失の廃墟へ行けって聞こえた・・・」

プリス 「え?」

ブルーニ 「何かテレパシーみたいなもの?」

プリス 「テレパシーって?」

ブルーニ 「簡単に言えば、遠くの相手と言葉を交わさずに意思を伝える力よ」

プリス 「そんなこと、本当にできるの?」

ブルーニ 「テレパシーはあらゆる生きものに本来そなわっている自然の能力と言われてるの、ただ、ほとんどの人間は、その能力を知ることもなく、一生を終えるけど・・・」

プリス 「ねぇビキ、誰の声だった?」

ビキ 「よくわからない・・・」

ブルーニ 「とりあえず、忘失の廃墟に行くようね」

デビルバレーに現れた幻術師シャルリン、そして、ビキの脳裏に届いた不思議な声は、三人を忘失の廃墟へと導きました・・・。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

無課金の限界

はじめまして~いつも楽しく読ませてもらってます^^
1ヶ月ほどINしてなかった時もこのブログでもう一度やる気出して今も楽しく開拓してます。そういった意味でお世話になってますw

ついにテスティスですか♪うちはビキがかなり好きなのでビキが出てくるとちょっとうれしいですw
エキスパが出来ればセデクレムの開拓にも乗り出すのでしょうか?うちは今エキスパを目指しながらセデクレム開拓したいなぁと思いながら日々LV上げ・・・virgin家の人たちより先に行ってやる!!というのが今の目標です><b

サーバーが違うのでお会いすることはないですが、遠くから応援してます。これからもso-netにも負けず、運営にも負けず、がんばってくださいね^^これからのvirgin家の活躍を期待しています♪
by 無課金の限界 (2008-04-04 01:37) 

emilia

無課金の限界さん、はじめまして!

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
テスティスを覚えたビキの次の目標は、アイアンアララット召喚です。

それに、姉御たちがエキスパ目前なので、Virgin家も負けずにセデクレム開拓、頑張りたいと思います。

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2008-04-04 06:13) 

ふぇる

こんにちはー。

テスティスを取得するにはこんなお話があるんですね。
実はビキすら編入していないので、ビキ関連の記事はとてもうれしいです。

姉御たちはもう80%とは驚きです。もう少しですね。
ビアプルビアルでは、80%からは経験値補正が入るので、
多少効率が落ちると思いますが、がんばってください!!!

ではでは、お邪魔しました。
by ふぇる (2008-04-04 13:18) 

emilia

ふぇるさん、こんにちは!

ビキの召喚はあまり使う機会がありませんが、テスティスの召喚獣は結構強そうです。キープできないのでスタンス上げが大変ですが・・・。

姉御たちのエキスパート覚醒でどう世界が変わるか楽しみです。

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2008-04-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。