So-net無料ブログ作成
検索選択

腕を隠す女 [氷魔塔クエスト]

リサ 「さっき、オーシュの開拓副官の彼女から連絡があって、ガルシアがフェルッチオウォールに現れたらしいの・・・」

お嬢 「フェルッチオウォール・・・どの辺りだろう?」

リサ 「なんでも、雪原入り口近くのキャンプだって」

お嬢 「墓守のキャンプだわ」
人の通わぬ道(二)フェルッチオウォール

リサ 「どうかしら、今のあたしたちで何とかなる?」

お嬢 「そうねぇ・・・あそこには飛行系のmobがいるから、近接職だけでは難しいかも・・・それに、もし雪原に行くようなら、アイリさんのプロヴォーグがあった方が・・・」

リサ 「わかったわ、アイリにはあたしが頼んでみる・・・だけど、飛行系のmobは困ったわねぇ・・・ロミナたちは年明け早々から公務で留守だし・・・」

グレイス 「ちぃ~すッ!腕利きガンスミスのご用命はありませんかぁ?」

リサ 「あらあら、随分遅かったじゃないの?」

グレイス 「ごめんね、おねえ・・・お墓参り済ませてから、色々と遊んで来ちゃった」

リサ 「いいのよ、楽しんできたんでしょ」

グレイス 「まぁね」

お嬢 「おかえり~、ソホは無事?」

グレイス 「それどういう意味よ!?」

お嬢 「だって、グレイスったら、最近、姉御に似てきたから」

グレイス 「もぉ、お嬢!」

リサ 「およしなさいな、二人とも」

お嬢 「あは、ごめんなさい」

グレイス 「で、さっきの話だけど・・・」

お嬢 「実は・・・」

 

グレイス 「ふぅ~ん、そんなことがあったんだ・・・」
ジャケン討伐隊

リサ 「それで、一刻も早く、ガルシアを保護しなければならないの」

グレイス 「オーケー、それじゃさっそくフェルッチオウォールに向かいましょ!」

リサ 「あらあら、相変わらず気が早いわねぇ、まだ、アイリに話もしてないのよ」

グレイス 「あ、そうだったぁ」

一同 「アハハ!」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は、ジャケン討伐戦の時に現れたガルシアさんの行方を追って、アイリさんグレイス姉、それにお嬢の三人がフェルッチオウォールへ向かいます。そして、そこで、出逢ったのは・・・。



アイリ 「この辺りかな?」

お嬢 「あそこに人が」

フェルッチオウォール

ミッション「腕を隠す女」

ガルシア 「ん?」

アイリ 「成り行きだけど、加勢するわ!」

お嬢 「・・・(どうして、ここにブリザードレブナントが・・・)」

セルバ 「こんな雑魚、あたしの剣で地獄へ送ってやるわ!」

セルバ 「ところで・・・お前たちは誰?あたしたちに何か用?」

グレイス 「えぇ、そっちの人にちょっと・・・ね」

セルバ 「ふん・・・ガルシアの知り合いか・・・」

アイリ 「やったわ」

セルバ 「礼は言わないよ・・・頼んだわけじゃないし・・・」

ガルシア 「あんな危険な場所に一人で足を踏み入れるつもりか?」

セルバ 「止めても無駄・・・」

ガルシア 「私には・・・兄に代わってあなたを守る義務があるんだ!」

セルバ 「煩わしい・・・私には助けなど必要ない・・・」

ガルシア 「せめて、インビエルノのキャンプが見える場所まで見送らせてくれ・・・」

セルバ 「勝手にしな・・・だけど私の足を引っ張るようなマネだけはするんじゃないよ!」

セルバ 「お前たち・・・まさか、フェルッチオの遺産を狙ってるんじゃないだろうね?」

お嬢 「フェルッチオの遺産なんて、あたしたちには関係ないわ」

セルバ 「ふん・・・それなら忠告しておこう、雪原はピクニック気分で入り込むところじゃない・・・死にたくなかったら引き返すのが身のためだ」

お嬢 「あ・・・あなたは?」

セルバ 「ガルシア!付いて来るならさっさとおいで!」

グレイス 「あッ!?ヒンギス少尉ッ!」



アイリ 「行っちゃったわね・・・」

お嬢 「どうします?」

グレイス 「インビエルノさんのところへ行くって、言ってたわよね・・・」

アイリ 「すぐに追い掛けましょ!」

グレイス 「アルスモレンディ!!」

さぁ大変です!グレイス姉たち、無事ガルシアさんを保護できるのかしら?


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ジェダイト

遅れちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます!
N〇Tの手違いで自宅のネットがつながっていないので、今日会社から挨拶ですorz
工事を12月28日から30日に伸ばされ、30日すっぽかされたので電話したら17日午前になり、さらに午後に伸ばされた・・・
そして今気付いたけど財布わすれた・・・
2008年波乱の予感どころかもう波乱だよ!ウワーン

で、本題に入りますがw、このクエでウォール行ったら一撃では死ななくなってて自分でビックリ!w
と言っても鎌の一撃はかなりHP削られますけどね・・・
前に言ってたほど嫌いな場所ではなくなりましたw
以上、本題終わりw
本題短けー!w
by ジェダイト (2008-01-04 13:55) 

emilia

ジェダイトさん、あけましておめでとうございます!

わざわざ会社からの書き込み、ありがとうございます。
災難が続いたみたいですが、悪いことだけ続くことはありません。これから、きっと良い年になりますよ、きっと!

また遊びに来てくださいね!
by emilia (2008-01-04 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。