So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーハプニングイベント!? [イベント]

アイリ 「お嬢、ロルク、今日は付き合ってくれてありがとね」

お嬢 「いいえ、こちらこそ」

アイリ 「久しぶりに楽しかったわ」

ロルク 「アイリさん、今年はこれが初めてですか?」

アイリ 「ええ、今年どころか、海水浴自体何年ぶりかしら」

お嬢 「それにしても、新しいヘアスタイル、ステキですよ」

アイリ 「ありがとぉ」

ロルク 「ねえ、今、悲鳴が聞こえたような・・・」

お嬢 「え?」

アイリ 「そうね、何か聞こえるわ・・・」

お嬢 「あれは・・・」

アイリ 「なんでこんな所にジャイアントコモドが!?」

ロルク 「僕で大丈夫?」

お嬢 「この子ならLv92だから、アイリさん一人でもいけるわ」

アイリ 「お嬢ッ!それは無理みたい!!」

お嬢 「まぁ!!デカラビアなの!?」

アイリ 「最悪・・・」

ロルク 「Lv70だったら、楽勝じゃないのか?」

アイリ 「呪いよ!!」

アイリ 「うッ!!」

お嬢 「アイリさん!!」

ロルク 「何が起こったんだ!」

お嬢 「デカラビアの呪い!Lv80以上のハンターたちを無力化する恐ろしいデバフなのよ!」

ロルク 「うぁッ!!」

お嬢 「ロルク~ッ!」

ロルク 「お嬢、大丈夫かい?」

お嬢 「なんだか一瞬だったわ・・・」

ロルク 「仕方ないから、バラックへ戻る?」

お嬢 「・・・もう少し、こうしていたい・・・」

アイリ 「あのねぇ、続きは部屋でやってよぉ!」

お嬢 「あ・・・ごめんなさい」

アイリ 「散々だったわね」

お嬢 「さっき、イッジに聞いたら、クイーンズゲートにも大量のユニークモンスターたちが現れたみたい」

アイリ 「それにしても、デカラビアの呪いを受けないレベルのハンターたちに、ジャイアントコモドLv92なんて倒せるのかしら?」

お嬢 「Mr.たちLv76組も駆けつけたそうですが、やっぱり歯が立たなかったそうです・・・」

アイリ 「・・・」 

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今回は、海水浴から帰ってきたお嬢たちに、突然、災難が!というわけで、ニムロッド橋で遭遇したスーパーハプニングイベントの話題でした。
ところで、アイリさん、ヘアスタイルが変わりました!なので、さっそく恒例の、エミリアのファッションチェ~ック!やっちゃいます!今回は、お嬢も友情出演です!

お嬢 「あたし!?」

エミリ 「またまたぁ、ロルクを用心棒にして、二人で海、行ったんだって?」

お嬢 「あ、うん・・・アイリさん、今年はまだだって言うから・・・」

いいな、いいなッ!というわけで、お待たせしました!ビーチウェアファションチェックは、これが、今シーズンの見納めですッ!

水着そのもののチェックAruseYokoさんと同じなので省略!今回は、レイヤードシャギーヘアと大振りなカラーレンズのビーチサングラスとの組み合わせをご堪能くださいませ!

それじゃ、次、お嬢

お嬢 「う・・・ちょっと、恥ずかしいなぁ・・・」

ご覧の通り、お嬢サングラスしてます!このデザインならタウンでも、ハントでも使えそう。ちょっち、アダルトな雰囲気のお嬢でしたッ!それにしても・・・随分と焼けたわねぇ・・・。

お嬢 「ほっといて!!」

この夏は、ビーチウェアに始まり、サングラスウィッグ基本キャラの皆さんは、思う存分“普段の自分とは違う自分”を楽しんだみたいです!・・・きっと、いつの日か、アタシたちだって・・・ちょっち、妄想が膨らむエミリアでしたッ!


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ELLE

こんにちは(●*´U`*)先日はブログにコメ下さり、ありがとう御座いました!
アタシのへっぽこブログからもこちらにリンクさせていただきました。笑
これからもどうぞよろしくです♪

そしてこの前・・・オーシュでVirginさんをお見かけしたのですが、
当方、所属していた党クエ前日だったこともあり、バタバタしていて
Virginさんにブログリンクのお礼Wisする事が出来ませんでした_| ̄|○
本当に、リンクの報告&お礼が遅れてスイマセン・・・(*ノД`*)


ふふふ、ハプニンングイベント参加されてたんですね!
アタシも意気揚々と正面から突進していったのですが、
ニムロ橋入り口は断末魔の叫びの連続で精神的に萎えましたww
終わってみると、中級レベルが一番ハードだったかもしれませんね(´;ェ;`)
by ELLE (2007-08-27 13:19) 

emilia

ELLEさん、こんにちは!

リンクありがとうございました!なんだか体調を壊されていたみたいですが、大丈夫ですか?

イベントについては、アハハ!としか言いようがなかったですねぇ・・・。デカラビアを見た瞬間嫌な予感がしましたが、瞬殺されては楽しむ間もなく・・・Lv76で再度挑戦したものの、為す術無く・・・ま、GEのイベントは以前からこんなものだったので、またか、って感じでしたけど・・・。でも、これじゃ、シャペンが湧かずに狩れないという現象の補填にはならないだろうなぁ、なんて、考えてました。(万年ソロのVirginには関係ないですけどね)

また、遊びに来てくださいね!
by emilia (2007-08-27 13:46) 

スタングレネード

こんにちは!

昨日はたまたま外食で、8時半に帰ることが出来ず、楽しみだったイベントに参加することが出来ませんでしたorz

党の人に聞いたところ、シャペンとかも出たらしく、見たかったです。(泣
生でシャペンは見たことあるんですが…そのときは2回死にました;
でもやさしい人が復活をしてくれました。

自分はそんなにレベルが高くないので、デカラビアすら倒せません;
そんな悪霊があったなんて・・・恐ろしい…

自分のブログを更新していないのは仕様です(ぇ
ただ単にGEをずっとやってその後にVigin家のブログを見てコメントしてたりしていると、なぜか自分のブログのことを忘れちゃうんです(汗

まぁ、ちょくちょく更新していきますので;
たまにでいいので見に来てくれるとうれしいです。
by スタングレネード (2007-08-28 01:06) 

emilia

スタングレネードさん、おはようございます!

旧コインブラ港に出没するデカラビアは、Virginでも倒したことがありません。高レベルだと呪いを受けて瞬殺されるし、我が家の適正レベルだと火力不足?なのでソロは無理、やはりここはSQ組むか、党のメンバーと協力して、ということなんでしょうけど・・・。

リンクさせていただいたblogは日に一度は覗かせてもらってます。更新楽しみにしてますよ!
また遊びに来てくださいね!
by emilia (2007-08-28 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。