So-net無料ブログ作成
検索選択

隠された廊下 [開拓(連続)クエスト]

グレイス 「なるほど・・・次の任務は地下墓地ってわけね・・・」

アイラワン 「なんでも、大きな部屋にいるジークムントを倒して鍵を見つけるらしいです」

パンファルロ 「よお、ムエタイ、おはよう!」

アイラワン 「あ、おはようございます!」

パンファルロ 「グレイス、ちょっと頼まれてくれ」

グレイス 「あら、料理長、何かしら?」

パンファルロ 「春巻きに使うヌバールの皮を少々、採ってきてくれないか?」

グレイス 「ヌバールですって!?・・・(グッドタイミングじゃないの!)」

パンファルロ 「ん?ヌバールが、どうかしたか?」

グレイス 「ねぇ料理長、直接自分で集めてくるというのはどうかしら?」

パンファルロ 「ん?私が、か?」

グレイス 「実は、この坊やの次の任務が地下墓地なのよ、で、あそこなら、イヤと言うほどヌバールがいるでしょ?」

パンファルロ 「なるほど・・・今朝はソホが漁に出てしまって、グレイスとしては乗り気がしないのだな」

グレイス 「べ、別に、そういうわけじゃ・・・」

お嬢 「おはよう、ムエタイ君、それなら、あたしがつき合うわよ、料理長」

パンファルロ 「わかった!このパンファルロ、久しぶりに包丁を剣に持ち替えよう!」

アイラワン 「ありがとうございます」


テトラ大遺跡地下墓地

クエスト隠された廊下を探して


パンファルロ 「おいおい、どこへ行くんだ?ヌバールならここにもいるぞ!」

お嬢 「奥の大部屋にいるジークムントに遭いに行くのが先!ヌバールはその後よ!」

パンファルロ 「むぅ・・・」

 

パンファルロ 「で、そのジークムントってのは、どこにいるんだ!」

お嬢 「こっち!」

アイラワン 「あれか!!」

パンファルロ 「ちッ、あっちに、うまそうなヌバールが・・・」

お嬢 「料理長!」

パンファルロ 「わかってる!」

アイラワン 「覚悟!!」

パンファルロ 「私は周りの雑魚を掃除しよう」

お嬢 「料理長ったら!」

アイラワン 「とどめだ!」

パンファルロ 「おぉ!ムエタイ、ご苦労であった」

お嬢 「・・・あら、これね」 

お嬢 「さっき拾った鍵で、この装置が作動するみたい・・・」

アイラワン 「隠された廊下?」

お嬢 「入るわよ」  

パンファルロ 「・・・ヌバール」

パンファルロ 「ひゃッほ~イ!宝箱だぜ!」

アイラワン 「それも一つや二つじゃありません!」

お嬢 「でも、中身が宝とは限らないから・・・あら?もぉ、二人とも、気をつけなさいよ!」

アイラワン 「モンスター!」

パンファルロ 「こんちくしょうめ!」

お嬢 「だから言ったじゃないの・・・」

パンファルロ 「お嬢、これを見てから云え!」

お嬢 「まぁ、5000vis」

パンファルロ 「ん?何だこれは?これがお宝か?」

お嬢 「違うみたいね・・・」

アイラワン 「とりあえず、全部の箱を開けてみましょう」

  

お嬢 「結局、わかったのは最初の5000visとプログレッシブソウルフィラーだけで、残りはクエストアイテムってとこね」

アイラワン 「提督に届けに行きましょう!」

ヌネズ 「待っていたぞ!どうだ、成果はあったか?」

アイラワン 「こんなものを、隠された廊下で見つけました」

お嬢 「それと、このお金と薬品も・・・」

ヌネズ 「それは君たちがそのまま持っていくといい、苦労したんだ、そのくらいの見返りは当然だろう・・・」

アイラワン 「ありがとうございます」 

パンファルロ 「し、しまったぁ!」

お嬢 「どうしたの?」

パンファルロ 「宝に目が眩んで、ヌバールの皮を集めるの忘れた!」

お嬢 「アハ・・・」


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。