So-net無料ブログ作成
検索選択

エスペランサの滝 ウスティウルジャングル第4区観光案内 [ウスティウルクエスト]

アデ 「さすがに、二日酔い・・・頭が、ガンガンする・・・」

お嬢 「そのはずですよ、なにせ、朝の6時まで飲み続けてたんですから」

アデ 「そういうお嬢だって、ロルクといちゃいちゃしながら、つきあってたじゃないか」

お嬢 「いちゃいちゃだなんて、人聞きの悪い!」

グレイス 「ねえ、、心機一転、狩りに行こうよ!」

アデ 「おいおい、まだ、酒が残ってるってぇの」

グレイス 「もぉ、姉御らしくないなぁ、体からアルコールを抜くために行くのよ、それに、グラングマにも言われたじゃない、第4区の探索を頼むって」

お嬢 「そうですね、汗をかけば、すっきりするかも・・・」

アデ 「ったく・・・しようがないなぁ・・・」

グレイス 「じゃあ、決まりね!」

 

グレイス 「ここから第4区に行けるのかしら?」

お嬢 「なんでも、通路を巨大な恐竜が塞いでいるとか・・・」

アデ 「なぁに、倒して通るさ!」

おはようございます、Virgin家の四女エミリアです。今朝は、二日酔い気味のチーム姉御による、ウスティウルジャングル第4区観光案内をお送りします。


ミッション「凍てつく恐竜

グレイス 「これは、大きいわ!」

アデ 「相変わらず、無駄にデカイ・・・」

そうなんです、SSで全体像を収めようとすると、このくらいの距離をとらないとなりません。

お嬢 「来ましたよ」

グレイス 「オーケー!」

アデ 「・・・(うぅ・・気持ち悪い)」

で、攻撃中のSSはこんな感じ・・・姉御たち、どこ?

アデ 「さすがにLv100を超えると、痛くないな・・・頭はガンガンするが・・・」

グレイス 「もぉ、姉御ったら・・・」

お嬢 「ちょっと、拍子抜け・・・あっさり終わりましたね」

実は、SSを撮るためにUIを消していたところ、ほとんど撮る暇もなく終了してしまったようです。なので、戦闘中のSSがほとんどとれなかったみたい・・・残念!
というわけで、チーム姉御、無事、第4区進出を果たしました。

グレイス 「いるいる、巨大恐竜の天国ね!」

お嬢 「正面の首の長いのがアパトサウルスLv100、その足元にいるのがスカルラプターLv98です」

グレイス 「ティラノサウルスが来たよ!」

アデ 「こいつには苦労させられたなぁ・・・」
記事リンク

お嬢 「これはLv100ですが、あのときのティラノサウルスより、最大体力がかなり低いので、全く別なものと考えられます」

グレイス 「これもT-Rex?」

お嬢 「いえ、これはギガノトサウルスLv100です」

グレイス 「なぁんだ、違うのか」

お嬢 「はい、ステータスはほぼ同じみたいですが・・・」

アデ 「この左のノンビリしたやつは?」

お嬢 「ステゴサウルスLv99、おとなしい草食恐竜です」

アデ 「ちッ、骸骨ラプター・・・うざい!」

グレイス 「この鬱陶しい骸骨ラプター、いつか失踪した斥候兵を救援したときに見たわ」
記事リンク

クエスト「エスペランサ滝発見

グレイス 「この岩なにかしら?特に反応無いけど・・・」

お嬢 「クエスト発生しましたよ!エスペランサの滝を見つけ出せって・・・」

グレイス 「まあ、なんて大きな滝!」

アデ 「これが、そのエスペランサの滝なのか・・・おッ!胸のむかつきが治まった・・・

グレイス 「姉御、ようやく復活?」

お嬢 「とりあえず、あとでグラングマに報告しましょう」

アデ 「あたしの二日酔いのことをか?」

お嬢 「何わけのわからないことを言ってるんですか、この滝のことですよ」

アデ 「アハハ、そりゃそうだ!」

アデ 「これは?」

お嬢 「スピノサウルスLv100、この4区のユニークです」

お嬢 「等級は51ですが、周囲のmobと比較しても、攻撃力が低いみたいです」

グレイス 「だったら、この子も狩れるんじゃない?」

グレイス 「やったわ!」

アデ 「お、何か落としたぞ」

お嬢 「スピノスカル、たぶんクエストアイテムかと・・・」

グラングマ 「第4区で巨大な滝を発見したって?」

アデ 「ああ、かなり涼しかった・・・おかげで、頭痛も胸やけも治まった」

グラングマ 「ん?」

グレイス 「アハハ、実は、姉御、二日酔いだったの」

グラングマ 「アンタたち、若いねぇ、あたしなんか、二日酔いの日には家から一歩も出ないよ・・・と、言っても、酒で二日酔いになるような柔な体じゃないけどね」

アデ 「だろうな・・・」

一同 「アハハハ」

グラングマ 「それにしても・・・」

グラングマ 「おや?それ、スピノスカルだね、ロミナに見せておやりよ、あの子、前から見たがっていたから」

グレイス 「オーケー、行ってくるわ」

アデ 「じゃあ、またな」

グラングマ 「アンタたちの活躍には、これからも期待してるよ!」

さすがチーム姉御、二日酔いもなんのその、おかげで、Vigin家グラングマさんに、開拓名門家と認められました。ちょっち、鼻が高いかも・・・ごくろうさまッ! 


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

七葉♪

こんにちわ♪
姉御チームのカンストおめでとうございます☆
これからの覚醒レポートなども楽しみに待っています!!
最近モチベーションが下がり気味でIN率が低かったのですが、我が家も
目指せ!ベテラン!頑張っていきます♪
by 七葉♪ (2007-02-03 15:37) 

emilia

七葉さん、ありがとうございます!おかげさまで、カンストまでたどり着くことができました。これから先は、武器こそ92ユニークを使用してますが、防具となると68エリート・・・防御等級に悩まされそうです、ハァ・・・。
by emilia (2007-02-03 16:21) 

龍巫女

ベテラン昇進おめでとうございます。
(ぬかれてしまったーw)
最近、武器は出回っていますけど、防具は…
トポロでのフォビタンジェネラルから、一撃4桁くらうんで
どうしようもないって感じです^^;
by 龍巫女 (2007-02-03 22:21) 

emilia

龍巫女さん、こんばんは!防具は今後のアップデートとかに期待するしかないですかねぇ。ようやく88装備が落ち始めているらしいから、次は92、その次は96でしょうか・・・。100防具を手にする日が来るのかどうか・・・。アハハ、きょうは愚痴が多いです・・・また、よろしくお願いします!
by emilia (2007-02-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。