So-net無料ブログ作成
検索選択

ストーンヘンジ3 やって来ちゃった料理長!? [クエスト・ミッション]

パンファルロ 「よお!鎧屋のイッジ、何か用か?」

イッジ 「あのぉ、これ、パンファルロさんに作ってみたんですけど・・・」

パンファルロ 「ん?私に?どれどれ・・・ほお~、これはなかなかよさげだ!」

イッジ 「あ、そうですか!嬉しいです」

パンラルロ 「さっそく、着替えてこよう!」

パンファルロ 「うん、これはイイ!動きやすいし、何より軽い!」

イッジ 「よかった、気に入ってくれて」

パンファルロ 「ところで・・・この鎧の対価のことだが・・・」

イッジ 「あ、それはいいんです!あたしが勝手に試作しただけですから」

パンファルロ 「そうはいかん・・・そうだ!私がVirgin家の料理長を引き受けよう!」

イッジ 「え~ッ、そんなぁ、申し訳ないですぅ」

パンファルロ 「なぁに、常々、Virgin家の開拓を支援するために、一肌脱ごうと思っていたところなのだ、遠慮するな!」

イッジ 「は、はい・・・(・・・おねえたち、怒らないかなぁ・・・)」

アデ 「また、増えたのか・・・」

グレイス 「家門ポイントも増えたみたいだから、イイんじゃない?」

アデ 「しかし・・・狭い家がますます狭くなる・・・」

パンファルロ 「料理長として、誠心誠意、仕えます」

リサ 「あらあら、ありがたいわ」

エミリ 「楽しみね!パンファルロさんのお料理!」

アデ 「グレイス、そろそろでかけようか?」

グレイス 「そうね、チャッチャッと済ませちゃいましょ」

パンファルロ 「どこかへ、でかけるのか?」

グレイス 「ええ、ストーンヘンジを探しにね」

パンファルロ 「リボルドウェ近郊にも、3ヶ所発見されたらしいぞ」

アデ 「そうなのか?」

パンファルロ 「じゃあ、その3ヶ所は、私が探してこよう」

グレイス 「オーケー、あたしたちはジャケン方面を探索するから」

パンファルロ 「よしッ!任せておけ」


クイーンズゲート  I2

パンファルロ 「こんな所に!?」


採石場 C2


フェルッチオジャンクション H9

パンファルロ 「今夜は、ワニのヒレ肉を使ったカルボナーラでも作るとしよう!」

えぇ~ッ!ウソでしょ・・・これ、食べるの!?


ジャケン溶岩高原 E2

グレイス 「さて、どうやって廻る?」

お嬢 「とりあえず、モルグスに潜ってから、ジャケン噴火口、デビルバレー、忘失の廃墟の順で・・・」

アデ 「久々のモルグスだな」


モルグス E5

グレイス 「まさか、こんなど真ん中にあるとはね・・・」


ジャケン噴火口 H7

アデ 「お、アマックジャケンベアじゃないか!」

お嬢 「Lv76の装備を落とすはずですが・・・」

グレイス 「もちろん、ヤリますよ!」

この子、ジャケン噴火口のボスですが、ドロップはシュヴァイツァーサーベルの白でした・・・。


デビルバレー G2


忘失の廃墟 D9

アデ 「さて、次はどうする?」

お嬢 「リオン平原に飛んで、そこからボナビスタ支流へ」

グレイス 「オーケー」

アデ 「ビッグコカトリス!」

ボナビスタ支流のボス、ビッグコカトリスも確実に装備を落とします。この子はシルフィードブレスレットLv72白・・・って、ちょっち、ついてないなぁ。


ボナビスタ支流 F5

お嬢 「次は、セレステ湖ですね」


セレステ湖 E3

グレイス 「これでパンファルロの分と合わせれば10ヶ所目よね」

アデ 「戻ろう」

グレイス 「リボルドウェじゃないの?」

アデ 「あとでパンファルロに行ってもらうさ」

ストーンヘンジ管理兵 「ご苦労さま、これまでの分を加えると、Virgin家は30ヶ所発見したことになります」

パンファルロ 「よしッ、報酬をくれ!」

ストーンヘンジ管理兵 「どれになさいますか?」

パンファルロ 「もちろん、バイオレンスシューティングスターリングだ!」

ストーンヘンジ管理兵 「あなたさまの御一存で、よろしいので?」

パンファルロ 「私はVirgin家の料理長だぞ、いいに決まってるではないか!」

ストーンヘンジ管理兵 「ハァ!?」

え~っ、それってパンファルロさんしか使えないじゃないの、もぉ~調子いいんだから! 


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

龍巫女

かえって白アイテムのほうが、売却に悩まなくていいかもですw
by 龍巫女 (2007-01-09 22:21) 

emilia

龍巫女さん、こんばんは!
確かにそうですね・・・姉御たちに続くMCCの育成のことを考えると、良オプションの武器や防具も捨てがたいなぁ・・・なんて贅沢なことを考えてしまうんですよねぇ。
by emilia (2007-01-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。