So-net無料ブログ作成
検索選択

女の対決 [オリジナル]

ブルーニ 「へぇ~、あなたたちが、あたしのレベル上げのサポートを?」

ロルク 「いい考えだろ?」

ブルーニ 「そぉね・・・私は、ロルクと二人っきりでも良かったけど・・・」

お嬢 「お邪魔だったかしら?」

ロルク 「何、言ってるんだ、回復役のお嬢がいればこそのサポートじゃないか」

ブルーニ 「・・・それもそうね、じゃあ、お願いするわ」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は・・・

お嬢 「エミリ、ちょっと待って・・・」

エミリ 「どうしたの?」

お嬢 「今夜は、あたしが話すわ・・・」

エミリ 「あら、珍しい!いつもは、あんなに嫌がるのに・・・何か、あったの?」

お嬢 「・・・あたしもよく理解できないんだけどね・・・」

というわけで、スカウトお嬢です。今夜は、ポルトベルロのデッキで、ブルーニのレベル上げを、ロルクとあたしでサポートします。

ロルク 「それにしても、こう、次から次へと囲まれると、まるで、恐ろしいインディアンたちに襲撃されているカスター将軍になった気分だ・・・」

ブルーニ 「そのカスター将軍って、誰なの?」

ロルク 「新大陸アメリカの開拓者を象徴する軍人で、少数の軍勢でインディアンに立ち向かった、勇気ある英雄のことだよ」

お嬢 「ロルク、それは違うわ」

ロルク 「え?」

お嬢 「住んでいた土地を奪われたのは、インディアンの方なの・・・だから、カスター将軍に象徴される騎兵隊は、ネイティブインディアンにしてみれば、自分の家に土足で踏み込んだ、許されざる者たちなのよ」

ロルク 「そ、そうなのか?ブルホレンの家ではそんな風に教わらなかったけど・・・」

ロルク 「お嬢の博識は、Virgin家随一だからなぁ・・・」

ブルーニ 「痛いッ!ロルク、早く何とかしてよ!」

ロルク 「あ、ごめんよ!」

ロルク 「おッ!エスクードペシェーだ」

ブルーニ 「私が、殺る」

ブルーニ 「無駄な抵抗はやめなさい!」

と、まあ、ここまでは順調だったんだけど・・・。

ブルーニ 「ねぇ、ロルク?」

ロルク 「何?」

ブルーニ 「その人より、私の方が、ブルホレンの家には、ふさわしいと思うけど・・・」

ロルク 「何を言うんだ!」

ブルーニ 「私は本気よ・・・」

ブルーニ 「あなたを・・・撃っちゃおうかしら?」

お嬢 「!」

ロルク 「ブルーニ!悪ふざけはやめるんだ!」

ブルーニ 「あら、冗談に決まってるでしょ、そうは見えなくて?」

ロルク 「この人は・・・お嬢は、ブルホレン家にとって大切なんじゃない!僕にとって大切な人なんだ!」

ブルーニ 「なぁんだ・・・つまらないわ!」

お嬢 「・・・(ロルク・・・)」

ロルク 「お嬢、許してやってくれ・・・彼女も、色々あって・・・」

お嬢 「あたしは・・・大丈夫、あなたを信じてるから」

ブルーニ 「あなた・・・人を信じてる、ですって?」

お嬢 「そうよ」

ブルーニ 「お人好しね」

お嬢 「どういうこと?」

ブルーニ 「人を信じるというのは、自分を犠牲にすることなの・・・でもね、それは、その自分を信じている別の人間を裏切ることにもなるのよ」

お嬢 「あなたの言おうとしていることが、よくわからないのだけど?」

ロルク 「ブルーニ、いい加減やめるんだ!」

ブルーニ 「私は、この人みたいに、お人好しじゃないから」

お嬢 「・・・お人好しの、どこが悪いの?」

ブルーニ 「あ~ぁ、狩り、終わりにしましょ、なんだか、気分がこわれちゃった・・・」

お嬢 「・・・」

というわけで、この日のMCCは、なんとなく解散・・・一応、ブルーニのレベルが48になったから、サポートはうまくいったんだけど・・・。

エミリ 「・・・なるほどねぇ・・・ブルーニさん、なんだか屈折してるわね」

お嬢 「そうね・・・」

エミリ 「あ、そうだ、これ付けてみて!」

お嬢 「何よ、これ!」

エミリ 「可愛いですよねぇ、カミユさん?」

カミユ 「そうねぇ・・・どうしたの、それ?」

エミリ 「お正月イベント“カウンターアタック”の賞品なんです」

カミユ 「あらそうなの、お似合いかも・・・ね」

お嬢 「ホントですかぁ?じゃあ、しばらくこれつけてようかな」

カミユ 「そ、それは、よした方が・・・」

やっぱり、これを付けられるのは、我が家ではお嬢だけです・・・姉御とか似合いそうなのに・・・ちょっち残念!

アデ 「エミリア・・・」

エミリ 「え~ッ!うそ~」

アデ 「エミリア!」

エミリ 「え?」

アデ 「こんなところで寝てると風邪引くぞ」

エミリ 「・・・夢かぁ!?」


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

七葉

あけましておめでとうございます
ちょっと遅いご挨拶ですが・・♪

久々にブログを見てみたら・・
『大奥?』な雰囲気のお話が展開?しつつあるではありませんか!!
これからの三角・四角・五角関係に期待しています♪
by 七葉 (2007-01-08 15:49) 

emilia

七葉さん、こんばんは!
四角、五角関係ですか!?さすがにそこまでは・・・でも、こらからも頑張りますね!
というわけど、今年もよろしくお願いします。
by emilia (2007-01-08 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。