So-net無料ブログ作成
検索選択

三人目のカトリーヌ [オリジナル]

リサ 「あらあら、YokoにYuko、いらっしゃい」

Yoko 「お久しぶりね」

Yuko 「お元気?」

リサ 「ええ、おかげさまで・・・ところで、きょうは?」

Yoko 「これを見て」

リサ 「あら、カトリーヌのパーツじゃない、これ」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜、三人目のカトリーヌが誕生します!

三人目のカトリーヌは、新たなアカウントを手に入れ、手持ちのNPCカードボネさん2枚、アンドレ先生1枚を提供し、そのボネさん二人とアンドレ先生のMCCトルシェークエストを完了させて、無事誕生させることに成功しました。トルシェークエストの制限レベルが以前のLv60より下がってLv57になったことで、初期Lv56のボネさんとアンドレ先生のレベルをそれぞれ一つ上げるだけで、手軽に実現出来るようになったのです。(っていうか、Aruse家トレジャーインパクトで手に入れたカトリーヌパーツ一式を提供してくれたのが最大の理由ですけどね・・・)

以下は、今回、カトリーヌカードを手に入れた手順です。

1.ボネさん、アンドレ先生のレベルを一つあげるために、お嬢を回復役としてスクワッドを組み、三姉妹の湖で狩り。

2.三人がLv57になったところで、ミッション「屋敷の守護者」に挑戦し、ビクトル撃破(挑戦三度目で成功、三人のうち、生き残ったのはアンドレ先生ただ一人の辛勝でした)

3.オタイトキーのために、1.と同様のスクワッドオタイトピース200を集める。

4.アンドレ先生が一人で一連のクエストを進めた後、クエスト「ケイマンのための動力保存装置」のためのアイテム集めを、3.の要領で完了。

5.ミッション「錬金術師トルシェー」もアンドレ先生が部屋の中を逃げ回ることで戦闘を回避して完了。

6.以下、アンドレ先生ワープを駆使してカトリーヌ誕生カトリーヌのパーツはトレジャーインパクトで手に入れたAruse家が提供してくれました)

7.カトリーヌカードをアンドレ先生から受け取って終了。

8.ボネさん、アンドレ先生、ご協力感謝します!

アデ 「ところで、名前、どうする?」

エミリ 「それは、三人目だし、グレイス姉さんの名前をもらって・・・」

グレイス 「GraceMarie、通称Graリン・・・グラリン??ダメよ、語呂が悪いわ」

エミリ 「でも、LisaリンもAdeリンも姉さんたちの名前をもらったんだし・・・」

リサ 「あらあら、それなら、これはどうかしら・・・Graceという名前は、ギリシャ神話では美と優雅の女神、喜びを与える女神で本来は春の芽生えの力を象徴する、Charisの英語読みなの、だから・・・」

グレイス 「CharisMarie、通称Chariリン、カリリンかぁ、可愛いじゃない!」

アデ 「そうだな、イイんじゃないか」

イッジ 「CharisMarieはカリスマ、カリリンのカリは、狩りにも通じますね」

アデ 「アハハ、それはこじつけすぎだよ」

グレイス 「どう、エミリア?」

エミリ 「そうね、グレイス姉さんが賛成なら、いいわ!」

リサ 「ようこそ、Virgin家へ」

Chariリン 「こんに。ちは。」

エミリ 「Lisaリン、Adeリン、妹のChariリンよ」

Adeリン 「いもう。と。」

Lisaリン 「それ。おいし。い。のか。」

リサ 「あらあら、三人とも、仲良くしてね」

三人目のカトリーヌSTRタイプ、名前はCharisMarie、通称Chariリン、誕生です!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。