So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント初体験!? [イベント]

エミリ 「おねえ、イッジ、イベント行ってみない?」

リサ 「あら、イベント?」

イッジ 「でも、あれは、高レベルのMCC向けみたいだし・・・」

エミリ 「見に行くだけよ、どんなものなのか」

リサ 「そうねぇ、行ってみようかしら・・・」

エミリ 「うん!」

イッジ 「で、ここ、どこ?」

リサ 「あらあら、イッジ、何回も行ってるハズよ」

エミリ 「わかった、チューリンゲン森ね!」

おはようございます、Virgin家の四女エミリアです。昨晩、突発イベントに行ってきました。
今回は、姉御チームがトーチャーチェンバーで合宿中なので、おねえイッジと一緒にイベント初体験です。もちろん!・・・何にもできませんでしたよ、アハハ。

イッジ 「思ったより、人、少ないですね」

リサ 「そうねぇ・・・開拓者、減ってるのかしら・・・」

Yoko 「あら、リサじゃない!」

リサ 「まぁ、Aruseの方々、こんばんは」

Akiran 「リサさん、このスーツ、ありがとうございました」

リサ 「あらあら、なかなか、可愛いわ」

イッジ 「なんか、始まりましたよ」

エミリ 「あれ、何てmobだろ?」

イッジ 「案山子・・・みたいな」

エミリ 「うゎ!?」

イッジ 「クリサリ・・・ス?」

リサ 「ジャケンの審判の回廊にいるボス君よ」

見てください、この巨大さ!あたしたち、見えます?左下に固まってます・・・。

う~ん、あたしたちはもちろん、Yokoさんたちの出番もなさそうですねぇ・・・。

リサ 「やるつもりなの?」

Reko 「せっかく来たんだし、面白いじゃない!」

すごッ、Rekoさん、単騎で突入しちゃいました!

一同 「頑張れ~ッ」

Reko 「ダメダメ・・・攻撃、当たらないわ」

エミリ 「あら!?イッジ!」

イッジ 「・・・前に出すぎました・・・」

リサ 「あらあら、大丈夫?」 

Akiran 「ほぉ、それでも、半分近くまでHP削られてる・・・」

リサ 「開拓者の皆さん、お強いですね」

エミリ 「あたしも、早く、空を飛びたい!」

というわけで、突発イベントは終了しました。あ、最後にイッジを蘇生させてくださった方、SS撮影に夢中で、気がつかず失礼しました。この場を借りて、お詫びと御礼申し上げます。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。