So-net無料ブログ作成
検索選択

双子のカトリンズ [オリジナル]

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。大ニュースです!!つい先日10人目のVirgin が誕生したばかりなのに、今夜、新たに11人目のVirgin が誕生します。

その名は・・・カトリン2号!!

リサ 「あのね、もう一人、Virgin が誕生するかもしれないわ・・・」

エミリ 「おねえ、誰のこと?」

リサ 「Aruse家から、カトリーヌの編入について打診があったの・・・」

グレイス 「カ、カトリーヌなの!」

リサ 「ヒップパーツが揃えば無事誕生らしいんだけど・・・露店で購入を考えているのね・・・それで・・・」

エミリ 「それで、どうしたの?」

リサ 「少し資金の援助をして欲しいって・・・そしたら、わが家門にカードをくれるって言うの・・・」

エミリ 「少しの資金って・・・どのくらい?」

リサ 「そうねぇ・・・全財産に近いかな・・・」

エミリ 「え・・・・」

グレイス 「双子のカトリンか・・・いいんじゃない、同じくらいのレベルにしてあげれば、その方が育成しやすいかも・・・それに、お金だったらなんとかなるよ!」

カトリン2号、到着です!

エミリ 「あらぁ、随分背が高いわ、この子!」

カトリン2号 「あなた。だれ。」

カトリン1号 「エミ。リ。せんせ。」

エミリ 「あ、アハハ、そうね・・・そんなとこね、どうぞ、よろしく!」

カトリン2号 「よろし。く。」

カトリン2号属性魔法を使うINT特化の知能型球体関節人形、そうなんです、本格的な魔法遣いが、わが家門に誕生したのです!炎だけならMr.アビシニアがいますが、という3種類の属性魔法が使えるのはこの子が初めて、しかも、それだけでなく、その他にも回復以外のほとんどすべてのスタンスを扱うことができるんですって!スゴすぎませんか、この子!

 

おねえのお手伝いで、カトリン2号アル・ケルト・モレッツァダンジョンでLv16になりました。

グレイス 「じゃあ、今度はあたしの出番だね!」

テトラヒルグレイス姉と双子のカトリンズフォビタン狩りです。回復はPOTで、いけるところまで頑張ってみます。

前世で集めたガーゴイルアンバーを使ってみました。Lv28のレッサーガーゴイル、腕力と体力は文句なしですが、動きの鈍さは特筆もの・・・かな?

Akiran 「オレも手伝うよ!」

Aruse家Akiranが回復のお手伝いに来てくれました。さすがに二人の回復をPOTだけではキツかったので、感謝です!

カトリン1号が先にLv21になり、ほどなく2号もLv20です。

グレイス 「きょうはこのくらいで・・・ありがとう、Akiran!」

Akiran 「ああ、気にするなって」

グレイス 「姉御には、しっかり褒めておいてあげるね!」

ところで・・・双子のカトリン、本当の名前は、召喚型LisaMarie知能型AdeMarie と言います。二人とも、リサおねえアデ姉御の名前の一部をもらってます。なので、カトリン1号、2号という呼び名を、次回からはLisaリンAdeリンに変えま~す。(この方が可愛いでしょ!)


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

1ファン

カトリーヌ2体ですかぁww

これまたすごい!!

是非がんばって育ててくださいね。

エミリアお嬢様の教育、楽しみにしております。
by 1ファン (2006-08-09 10:11) 

emilia

ありがとうございます!
おかげさまで、貯金がほとんどなくなりました・・・アハハ
その分、姉御とグレイス姉が一生懸命稼いでくれてます。
by emilia (2006-08-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。