So-net無料ブログ作成
検索選択

トレジャーパニック!その後 [イベント]

昨夜のイベント「トレジャーパニック!」終了後、GMさんによるモンスター召還イベントが行われました。

アデ 「何だ!この箱は」

ビクォード号の貨物、レベルはなんと232、全然壊れる気配がありません。

グレイス 「あっ!あいつだ!」

姉御ビクォード号の貨物に手を焼いている間に、背後に出現したシャペンベルガーザカースの攻撃でグレイス姉お嬢が昏倒しました。

アデ 「いまのあたしたちでは手も足も出ないわ・・・」

親切な方にリザしていただいて三人が揃うと、となりのchで救援要請、すぐにチャンネルを移動、そこで見た物は・・・・。

ハニースパイダーのお化け!?でした。

勇敢に立ち向かう姉御・・・。

アデ 「これも・・・無理だ・・・」

今度は姉御が倒されました。 

お嬢のリザで復帰した姉御、凍結したハニースパイダーになんとかとどめを刺し、一矢を報いることに成功。

時間となりGMさんが去り、まるでカオスのようなプレイベントも終了です。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。