So-net無料ブログ作成
検索選択

トレジャーパニック! [イベント]

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜はペリドットワールドでのイベント「トレジャーパニック!」顛末記です。わが家門からはアデ姉御グレイス姉、そしてお嬢が代表選手として参加しました。

アデ 「一杯・・だな」

グレイス 「動くのがやっとですね」

イベント会場は2カ所あり、三人はレベル51以上推奨のテトラヒル側に参加しました。

お嬢 「宝物を奪った犯人がこのコロシアムから逃走したらしいです」

グレイス 「わたしたちも追おうよ!」

アデ 「あれは!」

グレイス 「見たこと無いモンスターだわ」

お嬢 「多分、シャペンベルガーザカース・・・忘れられた埠頭のユニークです」

というわけで・・・近づこうとした瞬間・・・範囲攻撃を受けて瞬殺です。

アデ 「う~ん、参ったなぁ」

グレイス 「姉御、もう一度行こうよ」

お嬢 「賛成です」

バラックに戻った三人はもう一度テトラヒルに向かいました。

お嬢 「なんだか、ラミロが・・・相手みたいです・・・」

アデ 「ラミロって、あのませた子か!」

グレイス 「わたしの大ファンらしいけど・・・」

何が何だか解らないままラミロを探し始めた三人の目の前に突然そのラミロが現れました。

アデ 「何だ!攻撃が通じないぞ!」

グレイス 「強すぎ・・・る」

まるでエアポケットのような空間で強敵ラミロと刃を交える三人・・・。

あっという間の出来事でしたが、ラミロは群衆の中へ消えてしまいました。

アデ 「どこへ行った?」

お嬢 「見えませんね」

グレイス 「とりあえず撃ちます!」

近接攻撃の姉御は目標に近づくことができず、グレイス姉の銃撃だけが唯一の攻撃手段となりました。

アデ 「どうやら・・・倒したらしいな」

グレイス 「それにしても・・・強い子・・・」

お嬢 「え!ラミロが持っていたのはわたしたちが探している宝物ではなかったようです!」

ラミロが持っていたのは救難騎士団員の写真だったようで、本当の宝物を奪った犯人はまだ周辺に隠れているようです。

アデ 「行くよ!」

グレイス 「姉御!あれ!」

お嬢 「トレジャーメイデンですね」

三人の目の前にトレジャーメイデンが数体出現、これが真犯人のようです。で、そのうちの一体を倒して待望の宝物を手に入れました!なんと、Lv1のコートでした!

以上でイベント「トレジャーパニック!」終了です。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。