So-net無料ブログ作成
検索選択

姉御の決意 [前世(oβ~1.811)]

アデ 「グレイス、どうした?」

グレイス 「姉御をLv60にしようと思って・・・」

アデ 「・・・いいけど・・・」

グレイス 「どうかしたの?」

アデ 「いや、なんでもない・・・」

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜はアデ姉御グレイス姉お嬢の三人でポルトベルロ中級ホールドです。

アデ 「グレイス、あんたは久しぶりだったな、ここ」

グレイス 「うん、三人で踏破した5月25日以来・・・かな」

お嬢 「先日リサさんと来たときは結構危ない場面がありました」

アデ 「グレイスなら大丈夫さ」

Lv60を目前にして姉御HOHにも気合いが入ってます。

グレイス 「クイック&デッド!」

お嬢 「この狩り場でも十分通用しますね」

グレイス 「姉御の必殺技にはかなわないわ!」

お嬢 「あっ、上がりましたね」

グレイス 「Lv60!おめでとぉ!」

アデ 「うん、まぁ、きょうはこれでいい・・・」

グレイス 「え、もう終わり?」

アデ 「グレイス、お嬢、ちょっと話がある・・・」

アデ 「しばらく旅に出る・・・」

グレイス、お嬢 「えっ!?」

お嬢 「しばらく・・とは?」

アデ 「・・・なぁに、以前みたいに何年もってわけじゃない」

グレイス 「みんなには?」

アデ 「いや・・・このまま発つ・・・おねえによろしく頼む」

グレイス 「エミリが泣くよ・・・」

アデ 「・・・あの子とイッジを強くしてやってくれ・・・」

グレイス 「早く帰ってきて・・・」

アデ 「あぁ、わかってる・・・」

ショックです!アデ姉御が、また旅に出てしまいました。トレジャー・ハンターに復帰するのでしょうか、それとも・・・元カレとのことが原因?でも、リサおねえも心配ないって言ってるので、それを信じて帰りを待ちます・・・。
というわけで、アデ姉御Lv60到達です・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。