So-net無料ブログ作成
検索選択

ディロスラテムの記憶 [前世(oβ~1.811)]

こんばんは、Virgin家の四女エミリアです。今夜は、ミッション「ディロスラテムの記憶」に挑戦します。

昨晩クリアした「錯乱!アンドレジャンジール」で先生からもらった「白い布生地」を、中級司祭室にある祭壇のような場所に持っていくようです。

アデ 「これだな」

お嬢 「ミッション、スタートしますよ」 

三つあるゲートをすべて破壊するのが目的のようです。ここでは、ディロスラテムは頼りになるお爺さんとして登場します。

ジーロットの一群がディロスラテムの兵士たちです。

最初の部屋を守るフォビタンチーフティンをお爺さんたちと一緒に倒します。

ジーロットたちはゲートの破壊が得意です。あっという間に第1ゲート、クリアです。

第2のゲートに向かう途中、お爺さんから有り難いお言葉をいただきました。

第2ゲートを守るのはおなじみブルックスジーロットたちと共同戦線を張って倒します。

第2ゲート、クリア、残すはあと一つ!

最後の部屋に着く頃には、ジーロットたちはすべて傷つき倒れてしまいました。

アデ 「あんたらの死は・・・無駄にしない・・・」

何やら遠くに見たことのない巨大な怪物が見えます。

グレイス 「姉御!」

アデ 「何だ、このでかいのは!」

お嬢 「ウラジーミル、ジャケンのボスです」

ディロスラテム 「お若いの、あやつはわしに任せなさい」

アデ 「わかった!」

グレイス 「頼んだわ、お爺さん!」 

ウラジーミルディロスラテムに任せて、姉御たちは最後のゲートに突進します。

アデ 「時間は!」

お嬢 「大丈夫です、まだ5分以上あります」

グレイス 「やった!」

アデ 「よし!」

第3ゲート、クリアです。

最後にお爺さんが気になる一言を・・・。

ミッションコンプリート!今夜も姉御たち、大活躍でした。

アンドレ先生に報告して終了、「純白の冠」をいただきました・・・が、わが家門に着用できる者、いません・・・、残念。それにしても、こころなしか先生、元気がないみたいです。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。