So-net無料ブログ作成
検索選択

聖魔水の秘密~錯乱!アンドレジャンジール [前世(oβ~1.811)]

こんにちは、Virgin家の四女エミリアです。さぁ、きょうはあのアンドレ先生と対決です。

まずは、クエスト「聖魔水の秘密」に挑戦・・・と、いってもちょっとしたお使いだけでしたが・・・。
中級ナルテックスにある「聖魔水」を汲んでアンドレ先生に渡すのだそうです。パンファルロさんに小瓶をもらって出発!

聖魔水」を汲み、アンドレ先生の元に戻ります。

あらあら!なんだか訳のわからない言葉をアンドレ先生、喚いてます。錯乱状態ですね。わたしたち、化け物にされてしまいました・・・。

 

さぁ、いよいよ、ミッション「錯乱!アンドレジャンジール」の開幕です。アンドレ先生と剣を交えるわが精鋭は、もちろんアデ姉御グレイス姉お嬢の最強トリオです。

グレイス 「拳銃の弾がはじかれてる!」

アデ 「こっちもだ!イントゥーザヘル、効かない!」

どうやら、アンドレ先生のスタンスだと、姉御たちの銃弾が回避されてしまうようです。

アデ 「くっ!だめか・・・」

 

こうして、第1回戦はなすすべなく完敗です。

グレイス 「どうする?姉御」

アデ 「グレイス、散弾銃持ってきたか?」

グレイス 「あるけど・・・」

アデ 「インプロージョンで先生を吹き飛ばして、あたしはミドルでいく」

グレイス 「OK!」

第2回戦終了・・・時間切れです。でも、見えますか?アンドレ先生のHP、ほとんど残ってません・・・。本当にあとちょっと!・・・悔しいけど、次に期待です。

アデ 「アクセラレーションとインテンシファイ!」

お嬢 「了解!」

グレイス 「今度こそ、ヤル!」 

途中で乱入してくる護衛兵姉御アサシネイトで沈黙させれば、あとはアンドレ先生を倒すのみ!

絶好の立ち位置です!これならアンドレ先生の範囲攻撃も怖くありません。

グレイス 「インプロージョン!」

アデ 「あたしはグラインドカッターだ!」

グレイス 「追い詰めた!」

アデ 「気を抜くなよ」

お嬢 「もう少しです!」

お嬢 「やりましたね!」

グレイス 「気分爽快100%!」

アデ 「久しぶりに手強い相手だったぜ、先生・・・」

ミッションコンプリート!三度目の挑戦でアンドレ先生を倒しました。これで、先生、正気に戻るのかな?

戦って倒したのに、お礼を言われました。ちょっと、複雑な気分です。次は、中級ボスミッション「ディロスラテムの記憶」です。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。